2016年03月15日

焼肉まるえん(ランチ本。)岡崎市

Japanese beef hamburg!!!


****************************

プチ贅沢なランチ本
ランチ本。西三河版第3弾の1軒目は
岡崎市の黒毛和牛一頭買いの焼肉店
まるえんさんキラン

こちらのランチ本。メニューは
100%黒毛和牛のハンバーグ 
1480円→880円(税込) ドリンク付キラン

開店一番に入りましたが
こちらはランチパスポートも参加されてるので
両方のお客さんと普通のランチのお客さんで開店してしばらくするとほぼ満席になりました

鉄板でじゅーじゅー出て来るってのいいですねハートウィンク
100%黒毛和牛のハンバーグ♪
ボリュームは結構あります

焼肉まるえん(ランチ本。)岡崎市

お肉の味いいですよハート 
旨味があって適度なジューシー感と歯ごたえあっていい感じ
好みのハンバーグです
オリジナルソースはご飯に合うソースでちょっと懐かしい味
ご飯もすすみますにこにこ

焼肉まるえん(ランチ本。)岡崎市

小さな杏仁豆腐も付いて来ました 
選べるドリンクもつきました♪
焼肉屋さんでハンバーグってありかと思ったけど
ありですねハート


焼肉まるえん(ランチ本。)岡崎市


岡崎市井田新町3-29 
0564-26-2582
11:30~14:00 17:00~00:00 水曜休
P12台あり
禁煙



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:30 │Comments(4)岡崎市ランチランチ本。

この記事へのコメント
とっても美味しそうですね!
今度岡崎寄った際に行ってみます!
Posted by たーち at 2016年03月15日 13:22
たーちさん

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お好みはあるかと思いますが
美味しく頂きました
ソースは家庭的な味です(*^。^*)
ここの霧島豚も美味しいですよ☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月15日 14:45
ぷ~さん(*^O^*)
こんばんは(^_^)v

ランチ本買ったばかりです。
どこから行こうかなぁ?
美味しそうなぁ‼ハンバーグですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月15日 22:17
しばちゃん

お久しぶりです♪
しばちゃんは今、ご主人とこですか?
いいなあ あこがれます♪
美味しそうなケーキいろいろありますね  
帰ったらデコレさんも待ってます(*^_^*)
ハンバーグさわやかとは違ったタイプでしたがなかなか美味しかったです
かかってるソースは家で作る
ケチャップとソースの感じのソースでしたけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月16日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。