2016年03月12日

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市

Spaghetti with rich meat sauce!!!

***********************************

ずっと通るたびに気になっていたお店です♪
豊田市山之手の茹で揚げ生パスタ専門店
スパ虎さんにランチに行って来ましたキラン

店舗並びには
庶民的な天ぷらの長崎さん、牛たん屋さん、ケーキのアションさんがあります

なかなかパスタ屋さんに男性一人って入りづらいんですかね?にこにこ
外の看板に
『男一人でも入れるパスタ屋』と書いてあります

こちらのお店は担担麺で有名な
豊田市の虎玄さんがプロデュースした茹で揚げ生パスタ専門店です 
ランチタイムのみ営業と営業時間はお昼のみです
虎玄さんプロデュースだから気になりますよね
では早速いただきましょう♪


スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市

お店に入ると若いイケメン2人が迎えてくれましたしっしっし

テーブル席とカウンター席があります

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市
スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市


まずはお店の看板でもある濃厚ミート行かなきゃね
メニューはこれだけの直球勝負にこにこ

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市
スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市


濃厚ミートパスタ(並盛) 850円(税込)キラン

茹でたて麵に結構たっぷり目の濃厚なミートソースがかかってます
サラダと別容器に粉チーズが付いて来ました

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市


6日間手間暇かけたソースだけあって
ソースがとっても濃厚で美味いです♡ 
モチモチのオリジナル太麺と濃厚ソースのからみもバッチリ!ハート

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市

あ~もっと食べたのを我慢笑顔汗
ソースが残ってたら追加でパンやご飯で食べてもいいみたい

スパ虎(虎玄プロでデュース生パスタ専門店)豊田市

女子が長居するって感じのお店じゃないけど
居心地いいし、店員さんの接客も感じいいし、気楽には入れるパスタのお店でした
お店があまり知られていないのが残念ですね
イケメン達が作るイケ麵です

また食べたくなる味でしたにっこり

*食べ物に関しては各人夫々の好みの違いもあるので
 あくまでも個人的な感想ですのでご了承ください
ハートウィンク

スパ虎
豊田市山之手8-15-2
0565-41-8231
11:30~14:00
水曜休み
禁煙



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:10 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ああ、こんな感じの麺、好きです。
近くに行く機会があったら寄ってみたいですね〜。
Posted by 千代子。 at 2016年03月12日 21:07
千代子。さん

モチモチの生太麺と濃厚なミートソースがよく合ってました
イタリアのボロネーゼソースとはちょっと違う感じですが
私は好きなソースでした♪
オープンキッチンになってて清潔感あるいい感じのお店ですよ
濃厚ミートソース是非一度機会があったら食べてみてくださいね
千代子さんのお口に合うといいな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月12日 22:16
私もここ気になってたんですよ~
何気によくお店が変わる場所。知られてないからでしょうね。。
ランチのみ営業で時間も短いんでなかなか行く機会が…。
Posted by たれぼうこ at 2016年03月12日 22:54
たれぼうこさん

そうなんですよね ここカレー屋さんからカフェになって
今パスタ屋さんと開店が早いですね 
一本通りから入ってるからなかなか知られていないんだと思います
お昼の数時間だけだから大丈夫かな?と思うけど
味は確かで接客も良いので長く続いて欲しいお店ですね
また近いうちに食べに行きたいと思います♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月12日 23:28
こんばんわ~。
気になっているお店ですー。
若いイケメン…
もっと気になりまーす!!!(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月13日 00:29
はなまま*さん

こんばんは♪
若いイケメンなら家に二人もいるじゃないですか(^_^)/
スイーツも作れるし
あとパスタ作れたらパーフェクトですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月13日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。