2016年03月11日

気になる豊田市のお店・ダイコック(大黒)山之手

Mysterious resutaurant!!!


***************************

ちょっと最近気になってるお店です
豊田市山之手の
ダイコック(大黒)さんキラン


『第一回トヨタおいでんグランプリ』で
グランプリを取ったお店ですハートウィンク
姉妹店では豊田市駅前炭火焼専門店 「だいこっく」さんがあります
こちらが元々の本店になるのかな?笑顔汗

一見怪しいスナックか?
と思うようなミステリアスな店構え 
入るのに少々躊躇してしまいそうですが
知る人ぞ知るお店のようですにっこり


独創的な???多国籍な料理???を食べさせてくれるとか???
気になるでしょう?笑える

東方一品香菜館???

気になる豊田市のお店・ダイコック(大黒)山之手


営業時間???

気になる豊田市のお店・ダイコック(大黒)山之手

気になる豊田市のお店・ダイコック(大黒)山之手

この扉を開けるのはあなた笑える

気になる豊田市のお店・ダイコック(大黒)山之手

ダイコック
豊田市山之手8-8
0565-24-8087



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:19 │Comments(2)気になるお店

この記事へのコメント
ダイコック! 山の手のお店が、先だと思います。
ワタシの手持ち資料に「ぴあ ランキングルメ」シリーズ4
東海版(1998年発行!16年前?!古!)
豊田市の注目店 全38店という特集があるのですが、
そこでダイコックさんが1位でした!
しかし、当時は取材拒否のお店だったのか、1位なのに
情報が全く載ってなく、住所だけ調べてお店まで行きましたが、
お店の外観で、入る勇気がなく・・・ そんな 私の中ではいわくつき?!
(当時はまだ、ネットの情報なんて皆無でしたから)
当時は、もう少し和風というか、居酒屋風の感じでしたが、
現在は、中華系?の無国籍創作料理のお店・・・なんですかねぇ~?
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月12日 10:03
絶人さん

あまり情報がないんですよね
外からも様子がわからないし ほんと気になって
ランチ時はお客さんは出てくるから知る人は知ってるんですよね
とっても気になります
そんな中
大○頭さんが何度か行かれてるようで
記事が何度かUPされてましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/sugi1958jp/28661505.html
Posted by ぷ~ at 2016年03月12日 11:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。