2016年03月10日

幸福あられ

Don't worry,Be happy!!!


****************

幸福あられ


まゆの形のふわっとしたお菓子なの
これがね 甘~い でもね
止まらないの笑える



しその香りとフルーツミックスもあるのよ






ドント ウォリー 
ビー ハッピー!



タグ :幸福あられ

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
津ぎょうざ&四日市とんてき
しあわせです
95→72→86になりました(^_^;)
焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)
秘密にしてたこと
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 津ぎょうざ&四日市とんてき (2017-04-23 20:33)
 しあわせです (2017-04-03 21:47)
 95→72→86になりました(^_^;) (2017-03-29 15:16)

Posted by ぷ~(風太)  at 00:18 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみキュンうた

この記事へのコメント
なんだか懐かしいお菓子ですね〜。
素敵なネーミングですね。
越後製菓のふんわり名人?と同じような食感ですよね?
しそ風味は 初めてです。
Posted by みどみど at 2016年03月10日 01:00
みどさん

懐かしいお菓子でしょ?^^
越後製菓のふんわり名人に形は似てるんだけど
ちょっと食感が違います 
もっと噛みごたえがあります
これには濃い美味しいお茶がぴったりです♪
Posted by ぷ~ at 2016年03月10日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。