2016年03月09日

ピカイチさんのパパーパ パパパ パパーパ パパパ

Pikaichi BGM!!!


*****************

パパーパ パパパ パパーパ パパパ
パパパパ パー パ パッパッパー


どこに居ても
この曲聞くとピカさん思い出しちゃって笑える


昨夜偶然見てた
キスマイ魔ジック
『ネット検索ゲームバトル』の中の一つの問題が
あのピカイチさんで流れてる曲
それが検索問題だったんです
検索キーワードを2つ入れて一発でトップに答えが出すのって
難しいね ピカイチさんはにっこり

この曲は
呼び込み君だそうです

販促用の
そう思ったら聞きたくなるでしょ?しっしっし
でも今日は水曜日だからお休みじゃん!

では曲だけでも 笑





自家製のハタハタの干物が美味しい♡


ピカイチさんのパパーパ パパパ パパーパ パパパ





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:30 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私もその番組、見てました(^^;

どうも「ピカイチ」で聞き慣れ過ぎてて、他店で掛かってるのも聞いたことはあるんですが、違和感あるんですよね。
脳が「あの曲=ピカイチ」に洗脳されてるようです(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月09日 11:51
先日、この曲を違うお店で聞いて、
ピカイチ思い出しました…。
『あの曲=ピカイチ』って
洗脳されてるかも?私も(笑)
タイトルがちゃんとあるんですね〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月09日 13:18
こんにちわ。
私も、他店で聴いて…
「ピカイチ」???
って思います~。
洗脳されてますね。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月09日 15:08
驚安の殿堂 ドンキでも流れてます。(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月09日 18:43
ぽちこさん

夜更かしはお肌に悪いですよ^^
季節変わりはいろいろな不調が出て嫌ですね
今日は目の近くに赤い湿疹が出来てしまって
目までかすんで見えます(^_^;)
ぽちこさんは体調大丈夫? ぼちぼち行きましょうね
あの曲=ピカさん
それって大事ですね 私=?だろう そうゆうのあるといいな 笑


ももたろうさん

みなさんピカさんに洗脳されてますね^^
さかなさかなさかなは最近聞かないけど
まだ流れてるのかな?
お店のBGMって楽しいですね
ある激安スーパーは有線で若者が好きそうなポップスよく
流してます
あと一度行った瀬戸の回転寿司ではずっと演歌でした(^_^;)


絶人さん

ドンキさんもですか? 
今度行ったら気にして聞いて見ますね♪
絶人さんのバンドレパートリーに入れますか?
呼び寄せ君 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月09日 22:45
はなまま*さん

ほんと洗脳されてますね
他店でも普通に流れてる曲なんですよねきっと
私気が付かないけど鈍感なのかな?
東郷のお店はね いつもヒット曲とか
ポップスを結構大音量で流してますよね
変にそれが心地よかったりします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月09日 22:49
ハタハタも好物です。
一度に3匹は食べます。
Posted by しょうた at 2016年03月09日 23:21
しょうたさん

美味しいですよね
ハタハタの干物は干物にすることで
生より数段美味しくなる気がします
干物の中ではかなり上位の味だと思います^^
Posted by ぷ~ at 2016年03月10日 18:09
(爆笑)皆さんのコメント読ませていただいて
ひとりPCの前でニヤニヤしちゃってました。^^

そう、絶人さんのおっしゃる通り
ウチの近所のドンキではじめ見つけましてね。
なんか聞いてるうちに
これいいな♪って。

問屋さんに聞いたら
あれは誰が使ってもいい曲なんですよって言うから
呼び込み君、すぐに大量仕入れしちゃいました。^^
子供さんなんて歌いながら踊りながら歩いてたりして
凄い曲だなあって感心してます。

あ~ゆう音楽作れる人って、
心理学の達人ですかね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年03月12日 12:04
北村さん

そうだったんですね さすが北村さん
目の付け所が違いますね^^
今はもうピカさんと言えばこの曲ですよね
いつ頃からなのかわかりませんが
もうこの曲聞くとあッ!ピカさん!
そうゆのも凄いですよね みなさん意外と聞いてる事にもびっくりです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月12日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。