2016年03月04日

豊田市の御菓子処『三河屋』さんの美味しいトリオ♪

Japanese sweets!!!


********************


食べたい! 食べたい!
願えば叶うものですね
私は食べ物の念力が強いようでしっしっし


こんな美味しいもんいただいちゃった♪
三河屋さんの人気和菓子3点セット♪


イエーイ!

ちょうど食べたかったものばかりだ笑える


豊田市の御菓子処『三河屋』さんの美味しいトリオ♪


桜餅パイ

豊田市の御菓子処『三河屋』さんの美味しいトリオ♪

いちご大福

豊田市の御菓子処『三河屋』さんの美味しいトリオ♪

かりんとう饅頭

豊田市の御菓子処『三河屋』さんの美味しいトリオ♪


桜餅美味しいよね~
桜の葉っぱは絶対食べちゃう派にっこり


ごちそうさまでした

さて次は何を念じようにっこり


御菓子処 三河屋
豊田市昭和町3-83
TEL:0565-32-1693
営業時間:8:00-20:00
定休日:月曜キラン




Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
えっ?
願えば叶う…?
私も念じます!!
夢に出るぐらい念じます♪
きっと起きたら…叶ってるはず?!(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月04日 20:33
私も寝言で言っちゃうほど念じてみようっと‼︎
叶います様に‼︎ (笑)
Posted by みどみど at 2016年03月04日 21:08
三河屋さんの旬の3つ!?
そんな贅沢が叶うなら…私も念じます(笑)

いや、念じて叶うなら…食べなくても我慢できる精神力が欲しいです(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月04日 21:46
え!凄い!ぷ~さん♪

これは、これは、私の好きなものばか
りです。(*´∀`)♪

次は、三河屋さんの朔日餅食べたい♥
…と 念じてみては?
Posted by えるちゃん at 2016年03月04日 21:51
こんばんわ~
わー良かったですねー。
桜の葉っぱは、全部食べちゃう派!です。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月05日 00:52
ももたろうさん

念ずばいろんな事がきっと叶うと思います(^_^)/
私も夢に出るくらい念じましょう! 笑
常に心に留めて置けばなんでも実現しそうな
そんな気がします^^


みどさん

みどさんの願いが叶いますように♪
ここぞって時に念力をば~んと送って見ましょう!
きっと誰かがキャッチしてくれるはずよ
アンテナ悪い人もいるけど(私か!) 笑


ぽちこさん

ぽちこさんのあずき庵さんの豆餅と草餅も美味しそうでしたね
草餅大好きなの♪ 春~て感じ
ああー、ここでこんなこと言っちゃったら...
ウフフ 念力送りま~す!


えるちゃん

どれもとっても美味しかったですよ♡
三河屋さんの朔日餅あるんですね 伊勢の赤福さんのは聞いたことあります いい事聞きました 朔日、1日、ついたち...
1日は丸亀の釜揚げ半額も忘れないようにしよう(^_^)


はなまま*さん

はなままさんも葉っぱ食べる派なんですね^^
しょっぱさが甘いあんこといいバランスで
美味しいですよね
毎日いろんな元気が出る事を念ずるようにします(^_^)/
あっちにこっちに届くといいな♪
Posted by ぷ~ at 2016年03月05日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。