2016年03月01日

プロント豊田本日リニューアルオープン!

Coffee brake !!!

***********

本日3月1日豊田市駅前の
プロント豊田コモスクエア店がリニューアルオープンしました\(^-^)/

早速お得クーポンを利用させて頂きました\(^-^)/
コーヒー 100円♪
前より一人でゆっくり出来る感じで
いいですね◎  

プロント豊田本日リニューアルオープン!

クーポンで海老とアボカドのバジルソースも500円でランチタイム楽しめるようです♪
クーポンはすぐ使えるよ☆

プロント豊田本日リニューアルオープン!


クーポン午後2時ですが
まだまだあります
もしよろしければ(^-^)ゝ゛

プロント豊田本日リニューアルオープン!プロント豊田本日リニューアルオープン!

プロント豊田本日リニューアルオープン!


次回は
海老とアボカドで♪
これからも時々お茶しよう!



Posted by ぷ~(プー助)  at 14:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
100円でコーヒー飲めるなんてなかなかないですよね♪
良かった良かった!

私はカフェオレかラテしか難しいから・・・・
なかなか100円の恩恵は受けられそうにないわ~(-_-;)

パスタも美味しそう!
私も3月中にトライしてみなくちゃ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月01日 15:05
ドキンちゃん

はい、ありがとうございました
コーヒー苦手なんですね
私はどこでもコーヒーなので100円は嬉しいですね
ちょっと優雅な気分で午後のお茶タイムが出来ました(^_^)/
今度はパスタ狙いですね♪
Posted by ぷ~ at 2016年03月01日 18:13
私もクーポンが手に入ったら
パスタ食べに行きたいなぁ〜*\(^o^)/*
500円パスタ狙ってます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月01日 18:28
私、500円パスタ&100円コーヒー頂いてきました♪

きっと、ぷ~さんとすれ違いだったんだろうな・・・
ホント、ニアミス多いですね(^_^;)

明るい雰囲気で居心地良いから、お茶しに行くのも楽しくなりそう♪
Posted by ゆかゆか at 2016年03月01日 18:55
ぷ~さん

こんばんは。今日は、また…(笑)
利用されてたんですね(*´∀`)♪
今日は、多いかな?…と思い避け
ました。
Posted by えるちゃん at 2016年03月01日 19:44
ももたろうさん

パスタ美味しそうでした
もうちょっと時間をおけば食べられましたけどね
一日4食はちょっとまずいかな?と
またいただきましょうね♪


ゆかさん

残念! きっとすれ違いですよね(>_<)
ゆかさんはパスタとドリンク両方いかれたのね
パスタ食べたかったなあ アボカドと海老、バジルも大好き♪
居心地いいですね 図書館帰りは決まりです♪


えるちゃん

ほんとだ 笑
そちらは気が付かなかったです 
せっかく来たのであちらこちらと行けば良かったです
ちょっと後悔です 
甘味が欲しかったです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月01日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。