2016年02月22日

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪

Treasure Hunting!!!


*********************

ご当地スーパー巡りに出かけました♪
あるお気に入りのストックが随分前に切れちゃったもんでねしっしっし


幸田の憩いの農園を後に向かったのは
地域密着型の激安スーパーでもおなじみの
幡豆のビッグママハートウィンク

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪


今日は何があるかな?と
ちょっとウキウキしてしまうスーパーですキラン

青空コーナーをまずチェック

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪


まだ使えるよね

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪

ああ なんたる事!
こうゆう予想は難しいな
前の店で高いの買っちゃったよ下矢印

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪


この日の一番はこれかな?
マルサンの豆乳飲料 クリーミーアボカド

一本あたり24円? 12本で299円(税抜) ワオ!

なかなか美味しい♪

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪


店内にぎやかだね
いろいろと頭の中の底値表と照らし合わせて商品選びにっこり
メグリア本店のカルディにでも見ましたよにこにこ
860gの大瓶 賞味期限は3月11日
安いね でもちょっと大きいかな?我が家には
それにキューピーマヨネーズ買ったばかりだしハートウィンク

激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪激安スーパー『生鮮市場ビッグママ』で買い物♪


メガ弁当発見! 
置いてもすぐに次から次に売り切れるの
普通の弁当箱の2倍くらいあって 二人前って書いてある シェア弁当? 笑
大人気の一枚150円の大チキンカツを1枚買って
あと何点かお宝を買かって今回も楽しい買い物タイムになりました

次の
蒲郡のスーパーへと向かいました

ビッグママ
西尾市西幡豆町中央台18番地
10時~20時
土曜日は9時~
日曜日は8時~
年中無休(1月1日~4日除く)



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(10)ご当地スーパー・ご当地パンお買物

この記事へのコメント
こんばんは♪
私も昨日、ビッグママ行って来ました~!!
キャベツが大きくて安くてびっくりしました!
ここでのお買い物、掘り出し物探しがとても楽しいですね☆
Posted by ふうママふうママ at 2016年02月22日 21:42
ふうママさん

おお!ふうママさんも行かれたんですね(*^_^*)
キャベツ見ましたか? 
大きかったですよね 
いい掘り出し物見つかりましたか?
風が強くて寒い日でしたが楽しい一日でした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月22日 22:08
こんばんは
うちもたまに行きます♪入口入る前にまず外で目移りしちゃいますよねo(^_^)o
この週末は目当ての物が広告の品で出てたので行きたかったねっと話した所でしたよ お宝があったみたいで羨ましいです(^_^*)
Posted by Mia* at 2016年02月22日 22:09
Mia*さん

Mia*さんもたまに行かれますか?
豊田から遠いけどやっぱり何か魅力があるのかな?
ついついこちら方面来たら絶対に寄ってしまいます
チラシチェック忘れちゃった
週末の居目当て品何でした?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月22日 22:29
豆乳飲料イイな~ ( *´艸`) 毎日、豆乳生活なので♪
こちらに行くと予定外の買い物でカートいっぱいに… "(-""-)"
いつも行く日曜は店内をカートで進むにも苦労してます
だけど、楽しい♪ 店内のパン屋さん?も激安だと思いませんか?
さっき、パン買ったのにまた買ってしまうんですよね
Posted by なみぽん at 2016年02月23日 17:02
なみぽんさん

はみぽんさんも行かれるのね^^
豆乳安いでしょ? だいたい90円くらいだから
嘘みたいな値段ですよね
パン屋さん60円とか80円と安いですね
たまに買いますよ ういろも好きで買います
すごく種類があるの
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月23日 20:25
こんばんわ~。
うわー。お安いですね。
いつかは行ってみたいです。
楽しそうです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 22:20
はなまま*さん

行かれるならサンヨネの前に行くのがおススメ
理由は特にないけど 
その方が楽しいと思います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月23日 23:12
ここの普通のお弁当、270円だっけ?
Posted by pika-♂ at 2016年02月24日 13:26
pika-♂さん

そうです普通のお弁当は
税込270円です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月24日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。