2016年02月20日

豊田市で行列が出来る店と言えば・・・

Waiting outside the lines!!!


***************

豊田市でいつも行列が出来る店と言えば


私が知ってるのは
あそことあそこくらいだけど・・・





Waiting outside the lines!




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
気になるお店『TOYBOXトイボックス』(岡崎市)
ママにおまかせ定食@ぽんた(豊田市)
8月22日オープン!あの・・虎舎TORA-JYA(豊田市)
焼肉食堂『はな牛』のランチはある
このお店知ってる人
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 気になるお店『TOYBOXトイボックス』(岡崎市) (2017-09-06 20:30)
 ママにおまかせ定食@ぽんた(豊田市) (2017-08-30 23:11)
 8月22日オープン!あの・・虎舎TORA-JYA(豊田市) (2017-08-23 21:39)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:45 │Comments(2)気になるお店キュンうた

この記事へのコメント
う~ん・・・豊田市で行列というと・・・
ラーメン系が数件思い浮かびますが・・・
山の手のN軍団さんとか、警察署裏?のNな家さんとか?
前田町のYこじさんとか・・・ 大林のSずるさんとか・・・
どこも、お昼時には行列が出来ると聞いてます・・・
今回の本命は、山の手のT玄さんかなあ~?(画像より?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月21日 06:01
絶人さん

確かに行列と言えばラーメン屋さんって感じですよね
日中と夜とでも行列が違うかも知れませんね^^
どこも人気のラーメン屋さんで知ってますよ
本命は...
私の大好物です でもこれ食べてるの私1人でした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月21日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。