2016年02月17日

第37回北海道観光と物産展@メグリア本店

Hokkaido Gourmet faie!!!


**************************


本日よりはじまりました~キラン

メグリア本店
第37回北海道観光と物産展キラン


第1弾 2月17日(水)~23日(火)
第2弾 2月24日(水)~29日(火)

茶屋のラーメン店や寿司店は一弾と2弾のお店が変わるので
2週それぞれ楽しめますね♪

物産展詳細はこちら

第37回北海道観光と物産展@メグリア本店


明日の結果が良かったら
寿司でも奮発すっかな 笑

メグリア本店
豊田市山之手8-92
0565-28-4811



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:33 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
北海道に行かなくても北海道気分を味わえますね〜
メグリア本部店は我が家からは遠いなぁ〜
寒いので自宅に篭っています。ぷ〜さんの記事を見ていった気になりますよ。楽しみに待ってまーす
Posted by フローレン at 2016年02月17日 11:27
午前中に行って来ました
茶屋の 味噌チャーシューめん食べてきました
練りしょうがが入ってましたが
レンゲで取り除きました
しょうがの味が勝ってしまって 味噌だか何だか解らなくなりますからね
長〜いチャーシュー入ってましたよ
それよりか 角切りのチャーシューも入っていますが そっちの方が美味しかったです
Posted by SASA兄ィ at 2016年02月17日 12:56
フローレンさん

お帰りなさ~い♪
北海道で美味しい物いっぱい食べて来ましたか?
モール温泉は良かったですか?
私はこれから北海道です 出来るだけお安く
日帰りグルメツアー楽しんで来ます 笑


sasa兄ィさん

おお早速行かれましたね^^
味噌チャーシュー 2種類のチャーシューの
去年見ました ここのチャーシュー美味しかった記憶が・・・
前は醤油だったので今回は塩か味噌行きたいですね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月17日 14:45
ぬぁっはっはっは! たった今、寿司奮発しちゃいました!
午後3時半からのタイムサービス特別提供品!
3Fの茶屋ですが、ちゃんとカウンターで握って頂いた寿司は
美味しかったです!!
大将?も気さくでいい感じの人でしたぁ~!
(昨日・・・というか、昨晩、日にち またぐまでお仕事して
 疲れきってたので、今日は15時で退社してやったった?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月17日 17:41
松坂屋豊田店
大九州物産展 2月24日(水)→29日(月)
なにかとご多忙中とは存じますが
よろしくお願い申し上げます。
Posted by みっくみっく at 2016年02月17日 19:45
絶人さん

お疲れ様でしたね
お仕事頑張ったので ならよろしい^^
私は昨夜は8時に熟睡しておりました 笑

今回はしかまさんのタイムサービスは午後3時半からなんですね
去年は午後3時からだったからそのつもりでした
良かった行く前で(^_^;)
第2弾はきっと函館朝市ですよね


みっくさん

あらま こりゃ忙しくなりそうだわ^^
日本列島縦断旅を計画しましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月17日 20:40
おじゃまします。。。
物産展・・・ 日頃、ランパス価格に慣れてしまった
ケチなワタシは 冷やかしばかりでしたが・・・
贅沢する楽しみを知ってしまいました?!
こりゃマズイなぁ~ 九州も行かんとなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月17日 22:10
絶人さん

たまにはいいんじゃないですか^^
よく言ってますが
行ったつもりで寿司くらい安いもんだって 
ほんとは現地で食べたいけど 
行けない負け惜しみもあるかなあ 笑
Posted by ぷ~ at 2016年02月17日 22:35
昨日、メグリア本店の北海道展へ行きました。
佐々木製麺所のラーメンと銘菓コーナーで小豆の甘納豆と
北海道新幹線のどらやきを買いました。

佐々木製麺所のラーメンはいつも買っていて今回は6袋買いました。
5袋で1袋サービスです。(2袋はうどんですが)
おいしいので結構買っている人がいました。
お勧めなのはしょうゆですが、他にみそ、塩、カレーと
今回新商品のとんこつしょうゆ、うどんもあります。
店員さんはいつものおじさんではなく去年来ていた女性でしたが、
顔を覚えていて試食も大盛りでおかわりして5杯もいただきました。

今回は新幹線開業特集で3種類ほどキヨスクで販売されている
土産がありました。13日、14日に試乗会が開催されたところです。
新幹線の開業日の3月26日までもうすぐですね。
春になったら新幹線で北海道へ行こうと思います。往復乗車で
新函館北斗駅で特急に乗り換えで札幌までは行きたいですね。
Posted by しょうた at 2016年02月18日 21:02
しょうたさん

試食で5杯ならどんぶり1杯ですね 笑
私も行かなきゃ
日曜日くらいには行けそうかな?と

北海道新幹線グッズとかあったら見て来ます
春が楽しみですね
また開通したら映像もニュースとかで見られそうですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月18日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。