2016年02月12日

2月13日15時にオープン!新東名「岡崎SA」

Shin-Tome Expressway Okazaki SA!!!


**********************************************

明日2月13日午後3時にいよいよ
新東名浜松いなさJCT~豊田東JCTが開通します♪
東海3県で最大規模のSA、岡崎SAも同時オープンします!
岡崎SAには名古屋めしや三河産食材を使った
色々な店舗があり楽しみですねハートウィンク

2月13日15時にオープン!新東名「岡崎SA」


明日天気が良ければと目論んでますが
どうかな?にっこり

我が家から
約12,3kmくらい?かな?
意外と近いんですねにこにこ



高速走らなくても
一般道からでも入れる『ぷらっとパーク』で入れのはいいですね
東名上郷SAとか東郷PAと同じです
一般道からの来訪者向けに駐車場60台用意され
奥殿陣屋にも近いので
周辺観光の際の食事休憩などにおいてもサービスエリアに立ち寄ることが出来ますねハートウィンク

ただ一般道経由だと
結構な山に囲まれた道?から入ることになるようです笑える

既にブーログブロガーさんの中には
下見に行ってる方も...いるとかハートウィンク

2月13日15時にオープン!新東名「岡崎SA」


カ―ナビを更新してくれって頼まれてるけど
なかなか出来ません
結構面倒くさいんですよね笑える



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:01 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いよいよですね~
高速使う予定がないので
下から行きたいと思います。
でも行くならやっぱり平日かなー(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月12日 12:10
こんにちは
ぷ~さん!

静岡行く回数が増えそうです(^_^)v
家の近くから乗って
走りやすいから!ついついスピード出そうです(*_*)
安全運転で来週辺り走りに行って来ます‼
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月12日 12:44
ベジベジさん

豊田東ICから迷いそうですね
(私は運転しないから気楽なもんですが 笑)
オープン後しばらくは混みそうですね
奥殿と合わせて行ってみようかな


しばちゃん

ついに開通ですね これから静岡方面行楽しみですね^^
お出かけ楽しんで来てくださいね
あまりスピード出し過ぎちゃダメですよ
安全運転でまた美味しいレポ待ってま~す♪
テイチャングムのスンドゥブ美味しいですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月12日 13:33
自分も先ほど奥殿周辺を車で走ってきましたσ(^_^;)
家からだと山道を進んだ方が近いのでまたすぐ遊びに行っちゃいそうですw
Posted by 大門 at 2016年02月12日 14:13
大門さん

おお早速下見ですね^^
ルート的にどこからがいいのかなあと
思案中です
奥殿はよく行くのですがその延長でいいのか
大門さんいいルート教えてください♪
Posted by ぷ~ at 2016年02月12日 16:50
奥殿陣屋のちょい奥らしいが、バスは延長しないんかな?

奥殿陣屋と川向行き
Posted by pika-♂ at 2016年02月13日 00:21
pika-♂さん

奥殿陣屋のとこを左に入ってずっと来るんだけど
結構ありますね(*´∀`)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月13日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。