2016年02月05日

リピート決定!丸(ウァン)の豚まん@刈谷オアシス

Yummy!!!


***********

美味しい豚まん(肉まん)見っけ!キラン


刈谷ハイウェイオアシス
手作り肉まん
丸(ウァン)の豚まん 190円キラン




初めて食べたけど
今迄食べた豚まんの中でもかなり好き♪
お高い黒豚まんや高級な松坂牛まんもあったけど
まずは基本の豚まんですよねハートウィンク




リピート決定ですね!ハートウィンク





食レポは
(ネコのリキ)さん
食べた感想はネコのリキさんと同じですハートウィンク





同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
こんなに好きになっていいんですか?
大北海道物産展@松坂屋豊田店
大橋園芸さんの『冷しこのまちうどん』をいただきました
加東家のレアポテト
ぱん屋こっぺの『ルバーブデニッシュ』にハマりそう
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 こんなに好きになっていいんですか? (2017-07-22 19:02)
 大北海道物産展@松坂屋豊田店 (2016-01-20 22:19)
 大橋園芸さんの『冷しこのまちうどん』をいただきました (2015-09-13 20:52)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:36 │Comments(11)リピートしたい味

この記事へのコメント
この肉まん 時々 無性に食べたくなって
長女ちゃんと 秘密のデートしてます。
ブヒヒヒ(*≧pq≦)
Posted by メープルメープル at 2016年02月05日 22:09
こんばんはー。
こちら美味しいですね!
冷凍のを買って帰ります〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月05日 22:21
こんばんは(^-^)v
ぷーさん

私もお気に入りの肉まんです。
冷凍買って家で蒸して食べますよ。
横綱ラーメンと肉まんセットで食べたりもします♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月05日 23:15
そうそう! 関西は“豚まん”なんですyo~!
(“肉まん”って言うと、旨さ半減?!)
オアシスですね! 行ってみます! ブヒブヒ?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月05日 23:17
メープルさん

美味しかったです!
娘さんと秘密のデートですか?
いいなあ うらやましいです
次回の秘密のデートの日決まりましたら
こっそり教えてくださ~い^^


はなまま*さん

冷凍の持ち帰りもあるんですよね
うちにあったら毎日食べちゃいそうです♪
いつかまた豚まん食べ歩きしたいですね!
でも一人だとキツイかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月05日 23:25
しばちゃん

しばちゃんのとこで見てていつか食べたい思ってましたが
遅ればせながらですがついにいただく事が出来ました(^_^)/
肉まんって好みがあるけど
好みにぴったりでした!
美味しいもの教えてくださってありがとうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月05日 23:36
絶人さん

絶人さんはどんな豚まんがお好きですか?
肉肉しいの? あっさり系?
明日から楽しい連休じゃないですか^^
いっぱい美味しいもん食べてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月05日 23:47
いつも隣の『横綱ラーメン』とセットで頂いちゃうよ♪
行儀ちょっと悪いけど、ラーメンのスープに肉まんの生地浸したりしちゃったりして ( *´艸`)
ここの肉まん食べるとコンビニの肉まん食べれません!
Posted by なみぽん at 2016年02月06日 16:06
明日から連休? どこの話ですか???
自動車系の仕事してますが、各メーカーとの取引もあり
一応、これでも開発系(設計)の仕事してるので、
お休みなんてありませんyo~・・・(涙)
来週は、図面書きの仕事が、絶頂に忙しいです・・・(大泣)
Posted by 川崎絶人? at 2016年02月06日 21:38
今日は午後から名古屋へ行きました。
名鉄百貨店の全国うまいものまつりと丸栄の岩手物産展です。
丸栄の物産展は以前にメグリア本店の東北物産展で出店していた
山ぶどうジュースの店が出店していて店員さんに久しぶりに
会いました。昨年はメグリアで出店はありませんでしたが、
今年は行けるようにしたいとのことです。
Posted by しょうた at 2016年02月06日 22:40
なみぽんさん

横綱ラーメンスープに肉まんの生地浸して?
うわあ やったことないです
なみぽんさんが食べてるとこ想像しよう 笑
でも太らないんですよね いいな
コンビニの肉まん最近食べてないな カレーまんが好きなんだけどね^^


絶人さん

そうなんですね 勝手に土日休みだと思ってました(^_^;)
開発系と言うとメーカーの花形職種ですよね
期限も責任もあって太る暇ないと思いますが
おいしいものたまには食べて発散させてくださいね♪


しょうたさん

全国うまいものまつりは16日までですよね
出来たら富山ブラック食べに行きたいですね♪
これから春に向かっていろんな物産展が楽しめたら
いいな
北海道も間もなくですね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。