2016年02月01日

名前がたっぷり食べたい丼プリン♪

Wow!!!


***********

待てど 待てど
どなた様からも
見舞いの品が何も届きませんので...ブツブツブツしっしっし


しゃあない
ファミマで調達コンビに

たっぷり食べたい丼プリン



重さ 420gキラン

カロリー 540kcalキラン

Wow!


辛いもんも食べたいな笑える


比較の玉ねぎが小さすぎ笑顔汗










同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
私をダメにしてしまう食パン?
モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市)
手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市)
Pantricot(パントリコ)さん(東郷町)
ベッドの枕元にあるあるね
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 私をダメにしてしまう食パン? (2017-10-18 15:00)
 モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市) (2017-10-16 17:24)
 手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市) (2017-09-25 18:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:54 │Comments(10)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ〜さん体調はどうですか?(^^)
なんだか最近インフルエンザが更に流行ってきてるみたいですね(>_<)
友だちの小学校では学級閉鎖などあるみたいで,娘の幼稚園でもインフルエンザの子が増えてきてます(;_;)
うちの家族誰も予防接種してないのでビクビクしてます。

それにしてもプリン,すごいボリュームですね!!!
これだけの量食べたら確かに塩っけのあるものなど食べたくなりますよね(^_^;)
そしてまた甘いものが食べたくなり…
エンドレス❤( ;∀;)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月01日 23:03
あゆかかさん

まだ多少の咳と鼻の切れが悪い(笑)ですが
昨日からだいぶ良くなりました♪
もう1週間なのでそろそろなんとかなってもらわないと^^
インフル猛威すごいですね!
あゆかかさんちもインフル貰って来ちゃだめよ
たいくつ~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月01日 23:28
あら、私からの「見舞いの気持ち」は届いてるでしょ(笑)
やっぱりそれだけじゃダメだったのか、、、
回復祝い…楽しみにしててね♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月02日 00:20
こんだけ食べられるって
もう治ったんじゃ・・・(笑)
いやいや食べられる様になったから
回復に向かってるんですね〜
コレは旦那様チョイスなんですか?

もう少しのガマンですね。
最初にどこへ出掛けますか?
何を食べに行きますか?
楽しみですね。
Posted by みどみど at 2016年02月02日 00:43
ぷ〜さん、食べ物の話が出来るくらい回復してきたんですね〜良かった!
お見舞いの言葉しかありませんが(笑)、優しいご主人に食べたいものを買ってきてもらってくださいね〜
それにしても、大きなプリンですね!
Posted by フローレンフローレン at 2016年02月02日 07:57
太りますよー(笑)
元気になると一気にいろいろ食べたいですね
これが基になるから仕方がないけど
カロリー気をつけてねー
美味しい物はやめらrませんね~
このごろ走らないんですか?
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年02月02日 12:18
ぽちこさん

ありがとう!
ちゃんと届きましたよ 笑

何、何? 回復祝いって
食べられるもの? 食べられないもの?
見えるもの? 見えないもの?
気になるじゃん!

みどさん

もうインフル菌はいいと思いますよ
しっかり5日間薬も飲んだし
あとは普通の風邪だね^^

何でもOKです!
明日病院なのでその後行って来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月02日 16:02
フローレンさん

食欲はあまり体調と関係ないけどね
今回は味覚障害って言うの?なっちゃって
コーヒーも昨日あたりから飲めたくらい
あるだけ食べちゃうから控えめにしなきゃね
体調良くなったら走ろうかなあ


おかあさん

最近また走ろうかなあとちょっと考えます^^
何かここまでお肉がつくと身体が重いですね(^_^;)
次は何を目標に痩せようかな?(痩せる気あるのかな?)
何か目標作ろう!^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月02日 16:14
あのデカいプリン見た事あるな~

ファミマないけど、サークルKとの経営統合で今後増えるんだな

あとインフル等は白血球が少ないで怖い
Posted by pika-♂ at 2016年02月02日 22:06
pika-♂さん

ちょっと前にサークルKの+Kポイントカード作って
この前Tポイントカード作ったけど
どうなるのかな???
一番使うのはポンタだけど
セブンイレブンのは持ってません!

白血球少ないのはいけませんね
マスクで防備くらいかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。