2016年01月31日

とある刺身定食が...

More than expected!!!


*************

お店の方ごめんなさい笑える

実は
店構えから何となく場違いな物頼んじゃったかな?
爆弾踏んじゃったかな? 
な~んて心の片隅で思ったりして...期待して無かったんです 

失礼しました笑える 

全員一致で言います
イケマ~す グーですグッド

刺身定食 1100円(税込)キラン


とある刺身定食が...


イカはまだ透き通ってプリプリだもん♪
ご飯もうまし!


期待してた以上に美味しいもん食べられると
幸せな気分だね~上矢印上矢印にっこり


とある刺身定食が...


某所にてしっしっし



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:30 │Comments(5)東三河ランチ

この記事へのコメント
こんばんは。
具合はどうですか?
無理されないようにしてくださいね。

お刺身定食、良かったですね〜(*^^*)
幸せな気分♪いいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月31日 20:36
はなまま*さん

ありがとうございます♪
インフルエンザは熱が下がってからしつこいですね
ご心配なくあれからちゃんと家で静かにしてますよ^^
食欲が戻って来たのでそろそろ大丈夫かと思います
来週はいろんな検査があるので何としてでも治さなきゃいかんなって
思ってます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月31日 21:14
昨日に続いて、また刺身!イイなぁ~!
ぷ~さんが驚かれてるというのは、
これ、もしかして喫茶店のメニューだったり?という事???
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月31日 21:59
喫茶店で刺身定食は
チャレンジャーな気がしますね(^^;
でもあえて置いてるぐらいだから
逆に自信があるってことなのか!?
なかなか難しい・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月31日 22:47
絶人さん

刺身は飽きませんね
贅沢しました^^
そうですね まんさくの花さんで刺身定食
イメージ的にはそんな感じでわかるでしょうか?(*^_^*)


ベジベジさん

洋食系が主役の感じがしたんだけど
お通夜帰りのような団体さんが後から来たけど
やはり何人か刺身定食頼んでました♪
って事は人気メニューなのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月31日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。