2016年01月30日

日本料理・梅庄でランチ(幡豆)

Happy-go-lucky!!!


***************************

久し振りに幡豆の
日本料理梅庄でお昼をいただきました♪


ちょっと事情があり3人で初めてのランチです♪


注文は仲良くみんな同じものにしました笑える

梅のミニ御膳 1100円+税キラン
刺身、ミックスフライ、茶碗蒸し、小鉢、ニギス団子汁

日本料理・梅庄でランチ(幡豆)

ニギス団子汁
出汁が良くでて美味しかったです

日本料理・梅庄でランチ(幡豆)

日本料理・梅庄でランチ(幡豆)


何をやるにも遅いけど
私がやっぱり一番食べるのが遅い笑える


日本料理 梅庄
西尾市東幡豆須田3-9 
0563-62-6153
昼食 11時~14時頃まで
夕食 17時~21時頃まで
   (20時頃オーダーストップ
毎週月曜日休み(月一度月火休み)

日本料理・梅庄でランチ(幡豆)


タグ :梅庄

同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:19 │Comments(2)東三河ランチ

この記事へのコメント
梅のミニ御膳、1100円! 美味しそうですねぇ~!

>私がやっぱり一番食べるのが遅い・・・
それはイイ事では? ゆっくり食べるのは消化にもいいですし
“品”がありますyo~!
大体、食いしん坊のメタボ親父は、ガツガツ食べて下品です。。。
(それは太る原因でもありますし・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月31日 06:22
絶人さん

美味しかったですよ
旅気分とみんなで食べると2割増しで美味しいです♪
子供の頃からよく言われたもんです
飯食うに早い遅いはなかりけり 
余計食うから遅くなるってね(^_^;)
すぐ無くなっちゃうと悲しいからなるべく時間を稼ぐ 
ただの食いしん坊です 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月31日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。