2016年01月29日

サンマルコ(松坂屋豊田店)でランチ♪

Curry and rice!!!

****************

先週になっちゃいますが
松坂屋豊田店の1Fにあるカレー専門店で
サンマルコでカレーをいただいてきました
この日はラーメン食べるぞ!って勇んで行ったのに
何でかな?にっこり
カレーの匂いにえらく食欲をそそられちゃって笑える
急遽変更 
食べたいものは食べたいうちにってことで(臨機応変に変更できるのは1人飯の気楽さね 笑)
私お初なんですよこちらハートウィンク


海老カレー 値段忘れたけど600円台でした笑える

肉のカレーよりどちらかと言うとシーフードカレー派ですハートウィンク
別の器にはキャベツのピクルスが付いてきました 
トッピングの4種(レーズン、きゅうりの漬物、パイン、ナッツ)はテーブルの上にあるのでセルフでお好みで
後で気づいたんだけど
もう少し安いスモールサイズがあるみたい
そしたらこの後ラーメンもいけたかもねにこにこ


サンマルコ(松坂屋豊田店)でランチ♪


家庭ではなかなか味わえない味が楽しめて良かったです
また駅前でカレー食べたくなったら来ましょう♪

豊田市西町6-85-1
0565-36-2070
10:00~19:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:22 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
サンマルコのカレーは洋風で食べやすいですよね
よく百貨店のデパ地下で見かけます
おいらは 京都伊勢丹で 利用しました
Posted by SASA兄ィ at 2016年01月31日 07:11
sasa兄ィさん

青春18きっぷ使って神戸行かれたんですよね^^
三宮駅界隈は食べ歩きとか楽しいですよね
ここ何年か行ってないのでまた行ってみたいですね♪
青春18きっぷで^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月31日 16:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。