2016年01月28日

お騒がせしました

Take care !!!

************

昨夜はすみません
ご心配おかけました(恥)
一夜明け
体温も微熱位に下がりました\(^-^)/


熱ごときで一人で何をうろたえてたのか
と思うと恥ずかしですね(>_<)

別件もあり
重い足を引きずり診てもらいました

結果は
まさかの
インフルエンザa 型でした

コメントもたくさんいただき
すみません
また後でちゃんと書きますんですみません⤵
とりあえずご報告まで

お騒がせしました
お騒がせしました

でもいつどこで感染したのかや(>_<)
旦那さんが心配(;´∀`)
みなさんもお気を付けくださいね

あー! 
寿司食べたいな
ケーキ食べたいな
たこ焼き食べたいな
焼きそば食べたいな
ハンバーグ食べたいな
今日はそのくらい(*´∀`)




Posted by ぷ~(プー助)  at 17:54 │Comments(13)

この記事へのコメント
ぷ~さん 大変でしたね
お大事にしてくださいね
私もやっともとになりました(笑)
今日人間ドックの脳の結果聞いてきましたら
大丈夫でしたが、あちこち注意されて体重減らす事になりました
歳を増やすごとに、どことなく弱りますね
食べる事も要注意です 
くれぐれもお大事にして下さい
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年01月28日 18:20
ぷ~さん、やっぱりインフルだったのですね。
でも原因がわかってよかった(*^^*)
吸入はリレンザですかね?
少しお熱も下がったみたいだし、これから元気なぷ~さんに戻りますね(^^)
それだけ食欲があれば大丈夫!
回復傾向でよかった!!
このブログで事情がよくわかったので、昨日のコメントへの私への返信はいらないですからね~(・∀・)ノ
しばらくおうちでゆっくりしてくださいね♡
それでは、また(人´ з`*)♪
Posted by むーむー at 2016年01月28日 18:55
あらら 流行りにのっちゃったんですね。
今日は少し暖かかった様ですが
明日から また冷えるそうです。
今しばらく おとなしくしてしっかり治して下さいね。
食べたい気持ちがあれば大丈夫ですね~。
お大事にして下さいね。
Posted by みどみど at 2016年01月28日 19:23
大変!
お大事にしてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 20:20
原因が分かって峠も越えたみたいでよかったですね!
体の重い感じがスカッと晴れやかになると良いですね(^^)
お大事に!
Posted by りんちゃん at 2016年01月28日 21:07
おかあさん

元の体調に戻りましたか?
良かった 良かった
腦ドッグは近いうちにやってみたいです
怖いけど(>_<)
食べるものが体になるって言いますよね
内分泌系を見るとそう思います(^_^;)


むーさん

そうだったんです
リレンザですよく御存じですね^^
今晩食べたいものを書きだしたんですが
舌の味覚が変になっちゃって
味がいつもと違って美味しくないの 変でしょ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 21:57
みどさん

仮想の食欲が凄くてね 笑
食事もここんとこ常備菜で我慢してもらってます(旦那さん)
有り合わせでも勝手に食べてくれるので助かります
みどさんは感染しないよう気を付けてね


はなまま*さん

ありがとうございます♪
はなままさんも気を付けてね
どこにインフルエンザがいるかわかりませんから^^


りんちゃん

ありがとうございます♪
今日診て貰って良かったです
でなければ自然治癒を待ってたと思います
早くすっきりして美味しいもんをいっぱい食べたいで~す^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 22:08
あらら インフルでしたか><
熱も下がってきているようですし
もうしばらく安静に!
あと数日の辛抱ですよ~
完治したら思いっきり食べまくってください!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月29日 06:35
やはりインフルでしたか。。
リレンザ出たならすぐに熱は下がりますので
インフルだとわかって逆に良かったですよ~
私も昨年はどこでもらったのか かかりましたので(笑)
熱が下がっても外には出られないので退屈ですが
しっかり休養なさってくださいね~(*^^)v
豊田市は流行りつつあるようですね~私も気をつけよ・・・・。
Posted by たれぼうこ at 2016年01月29日 09:33
ベジベジさん

ご心配かけました
ベジベジさんも気を付けてね
もうちょっとですね 安静にして早く治します
はい、完治したら食べまくります
でも我が家の監視員が今厳しいの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月29日 17:39
たれぼうこさん

ご心配かけました
リレンザは今回初めてなんですがちゃんと吸い込めてるのか
イマイチわかりません(^_^;)
子供でも出来るからって言われたけどおばさんの頭には。。。
たれぼうこさんも気を付けてね
ただ食欲が戻ってきたのだ別の意味で怖いのです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月29日 17:44
どこで貰っちゃうか解らんからな…

1/4に風邪を貰ってて病院行くも、まだ8割止まり

白血球が下限ギリギリなんで自衛策は取るが、本当にこの時期はイヤ
Posted by pika-♂ at 2016年01月29日 19:11
pika-♂さん

風邪長引いてますね
早くすっきるするといいですね♪
私も先回2日で収まったのでおかしいなと思ってたんだけど
まさか1週間後にインフルになるとは
免疫力が落ちている時に電車とか人出に出たからかな?
貰っただけならいいけど 白血球値低い時は生ものとかにも注意した方がいいですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月30日 14:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。