2016年01月27日

(今日が山か笑)

今日が山か(笑)

(今日が山か笑)




Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(17)

この記事へのコメント
えー( ̄▽ ̄;)
ぷ~さんかな、旦那様かな?
結構な熱ですね…お大事に(T-T)
Posted by ももんももん at 2016年01月27日 21:01
あらあら すごい熱
水分をしっかりとって 休んでください
お大事に(≧w≦;)
Posted by メープルメープル at 2016年01月27日 21:15
こんんだけ熱あると、インフルエンザも考えられますね!
(末恵野では学級閉鎖らしいです。。。) 病院行った?
とにかくお大事に!(ブログやってる場合じゃないッス!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月27日 21:19
大人でこれだけ熱があったら 辛いでしょうね~
早めに病院に行かれた方が・・・
お大事にしてくださいね。
Posted by みどみど at 2016年01月27日 21:39
ぷ~さん、病院行かれたんですか?(>_<)
何でもいいから飲める物飲んでくださいね…
インフル流行ってるし心配ですね(ToT)
Posted by むーむー at 2016年01月27日 21:39
ぷ~さん

あらら…ご主人なのかしら?ぷ~さんなのかしら?
どちらにしても 高熱しんどいですね。
できるだけポカリ飲んで、水分とって下さいね。

ん?先程 トイレでもどしてた人いたな( ̄▽ ̄;)
ん?食べ過ぎ?飲み過ぎ?インフルエンザ?
マスクして、寝よう(>_<)
Posted by えるちゃん at 2016年01月27日 21:55
ぷ〜さん、どうした!
それとも、ご主人かな?
早く元気になってくださいね
Posted by フローレン at 2016年01月27日 21:59
きゃー!お大事になさってください!
てか末野原学級閉鎖ですか!同じく豊栄町内の藤藪こども園の学級閉鎖は新聞でみましたが。。。
オイラもバカなりに気を付けます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年01月27日 22:40
義弟がインフルエンザA型を発症してます(*_*)
そろそろ熱も下がっているようですが…家庭内感染も不安。

お大事に、です。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年01月28日 00:21
こんばんわ。
うわっ。
ぷ~さんですか?
ご主人かしら…
お大事にしてくださいね…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 00:30
インフルじゃないといいんですがね…
お大事に
Posted by SASA兄ィ at 2016年01月28日 13:33
ももんさん

ご心配かけました
インフルになったのは遊び人の私です^^
旦那さんも時間の問題のような気がします(すみません)
老人なのかすぐウィルスをもらってくるんですよね 笑


メープルさん

ご心配かけました
昨日はさすがにコーラくらいしか摂れませんでした
今日はオランジーナ2種とCCレモンです
でも少しづつ食べられるようになりました♪


絶人さん

ご心配かけました
ピンポンでしたね^^
熱ぐらいではね もうブログ中毒者ですから 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 21:30
みどさん

ご心配かけました
今日は無理して動くの止めようと思ったんだけど
何となく嫌な予感がしてね
3日までには絶対完治させないといけないし
診てもらって良かったです♪


むーさん

ご心配かけました
食べられるもの飲めるものを飲んでます
ピタッと大好物のコーヒーが飲めなくなりました
不思議でしょ?


えるちゃん

ご心配かけました
なったのは私です^^
昨日戻してた方は大丈夫ですか?(>_<)
インフルで無いことを祈ります
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 21:38
フローレンさん

ご心配かけました
私です 5年ぶりですよ
その時は会社休めて嬉しいなあなんて思ってた時期もありました
明日はまた大役があるのよ たった2時間だけどね^^


いしかわさん

ご心配かけました
私はバカなりに何も気を付けてなかったから
かかってしまいました
いしかわさんも大事な時ですから気を付けてね


ぽちこさん

ご心配かけました
あらら義弟さんもですが いけませんね
家庭内感染はもう遅いかな 大丈夫かな
今入院中の人がいるので心配です 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 21:46
はなまま*さん

ご心配かけました
私です^^
遊び過ぎですね 笑


sasa兄ィさん

ご心配かけました
インフルエンザでした
簡単にかかるもんなんですね お気を付けください
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 21:49
ぷ~さん

ぷ~さんでしたか。
旦那は、食べ過ぎで、飲み過ぎの
ようです。疲れもたまってたみたい
ですね。…と心配してたら今朝から
私の体調急降下…。この私が、ケー
キ食べたい!と思わないから。。
お薬飲んで早目に寝ます。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2016年01月29日 20:21
えるちゃん

気が張ってる時は大丈夫なんだけど
ちょっと気が抜けた時に症状が出てくるんですよね
週末あたり気を付けてくださいね
ちょっとおかしいな?と思ったら
ゆっくり栄養摂って体休めてくださいね 
おだいじにね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月30日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。