2016年01月26日

新店情報!「キッチンフォレスト」&「まんさくの花」

New shops infomation!!!


*****************************

最近大林地区で話題になってる
新店情報を2店紹介しますねハートウィンク
地元情報通の(食いしん坊の)
いしかわさん そして川崎絶人さんもすでにこの情報をUPされてるのでご存知の方も多いと思いますが
どちらも豊田市大林町に新しくオープンするお店です

まずは明日1月27日(水)開店予定の
Cafeまんさくの花さんキラン

以前のCafeまんさくさんと同じ場所に
ギャラリースペースなどお洒落にニューオープン♪
店主さんも素敵な方なの楽しみですハートウィンク
27,28、29日の3日間はオープン記念として
先着100名に来店記念プレゼントがあるそうですよハートウィンク

新店情報!「キッチンフォレスト」&「まんさくの花」新店情報!「キッチンフォレスト」&「まんさくの花」* 画像はブログより拝借しました


そしてもう一店は
2月7日(日)開店予定の
キッチン フォレストキラン

場所はフードセンターいたくらさんの跡地です
夢農人の大橋園芸さんがシャチョさんですハートウィンク

どれもきっと美味しいだろうけど
まずはFORESTハンバーグは絶対に食べたいな
だって~
田原町で飼育した「あつみ牛」100%使った
粗びきハンバーグだもんにこにこ
ソースは2日間煮込んだ特製ビーフシチューとどんな味の競演をするか楽しみですハートウィンク


新店情報!「キッチンフォレスト」&「まんさくの花」


割引券もって行きましょう!



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:44 │Comments(5)気になるお店

この記事へのコメント
こんばんわ。
うわー。行ってみたいです。(*^^*)
フードセンターいたくらさん、閉店されたんですね。
ハンバーグ、楽しみですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 23:21
地元情報通のいしかわです!
食いしん坊の川崎絶人さんと並べてご紹介下さり光栄です(笑)

まんさくの花さんもKITCHEN FORESTもできますし、大林は年明けからホットですね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年01月26日 23:38
おお!パクリ記事だ?!(笑)
板倉さん閉店残念ですが・・・(最近、開いてないな~と思ったら)
岡崎SAも、自転車でよく行く付近ですので、狙ってます!
Posted by 食いしん坊Z! at 2016年01月27日 00:36
はなまま*さん

オープンとても楽しみにしてます♪
牛100%の肉肉しいハンバーグ食べたいですね
サラダバー、ドリンクバーもあるそうなので
お腹空かせていきましょうね^^


いしかわさん

いつも情報ありがとうございます^^
大林近辺に気軽に洋食を楽しめる素敵なお店が出来るのは
嬉しいですね 今から楽しみにしてます
岡崎SAも楽しみです♪


食いしん坊Z!さん

はい完璧パクリ記事です 笑
これからもパくる事もあると思いますが
よろしくです(^_^)/
岡崎SAへの自転車ルートZさんが開拓した道で行きたいと思います
ナビよろしくです♪
Posted by ぷ~ at 2016年01月27日 16:33
こんばんは、『まんさくの花』新オーナーと親戚の“ジュエル足立”です。

今さらですが、宣伝して下さってありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ
チェックしてたハズなんですが・・・見逃しました。

今回見つけたのも、『Kitchen Forest』さんのブログは無いのか?
って探してて、発見しました。

私のブログ記事の思惑にピッタリな内容なので・・・
勝手にリンクしちゃうと思いますが・・・見逃して下さい。(^人^) オネガイシマス

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年02月13日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。