2016年01月25日

ラ・フィーユ(ランパス西三河Vol.8)三好店(みよし市)

Lunch passport!!!


******************

ランチパスポート西三河版第8弾の1店目は
みよし市サンアート内の
Cafe&Dining ラ・フィーユ三好店さんハートウィンク

ランパスメニューは
海老フライ定食 1,000円→500円(税込)キラン

小鉢、味噌汁、漬物、ご飯
見た目なかなかの海老フライが3匹 

ラ・フィーユ(ランパス西三河Vol.8)三好店(みよし市)

海老フライはサクッと揚がってはいるけど...  
私、海老フライLOVEなんで 
ちょっと期待しすぎちゃったかな?笑える
とは言えワンコインで海老フライ定食が食べられるのはいいね♪

ラ・フィーユ(ランパス西三河Vol.8)三好店(みよし市)


お連れさんは
日替わりランチ 750円(税込)キラン

ラ・フィーユ(ランパス西三河Vol.8)三好店(みよし市)

日替わりはやっぱりお得感ありますね♪

ラ・フィーユ(ランパス西三河Vol.8)三好店(みよし市)


この日をスタートに
海老フライを4日連続で食べる事になるとはつゆ知らず...笑える


Cafe&Dinning
ラ・フィーユ三好店
みよし市三好町大慈山1-1 文化センターサンアート内
0561-34-8900
9;00~17:00
月曜休み



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:43 │Comments(11)みよし市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
4日連続!?
まぁ好きならアリですかねー
嬉しさ半減しちゃうけど(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月25日 18:53
ベジベジさん

好きな物なら1週間でも大丈夫よ^^
寿司も大丈夫よ
ベジベジさん1週間食べ続けられるものって
なんかある?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月25日 19:10
エビフライ 食べたいです。
4日でもいいなぁ〜 たぶん
エビフライだけ・・・じゃ
ちょっと無理かな???

日替わりランチも魅力的ですね〜
Posted by みどみど at 2016年01月25日 19:45
みどさん

心配しないでください
今日は食べてませんよ♪
海老の食べすぎか頭に海老の尻尾が生えて来ました 笑
海老フライなら食べ放題か ミックスフライも嬉しいですね
まるはの海老フライなら4本でいいかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月25日 22:32
こんばんは
ぷ~さん☺

ランパス買いましたよ♪
まだ使ってないです!
エビフライ行こうと思ってました。
寿司!海鮮丼なら!毎日でも食べれます(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月25日 23:22
ぷ~さん。

考えてみたんですが
食パンとか塩おにぎりとかかも・・・(^^;
同じおかずだと飽きちゃうっぽいです、私。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月25日 23:25
こんばんわ~。
今回、海老フライなんですねー。
あっ!日替わり、美味しそう~♡
1週間食べ続けられるもの…
うーむ。
塩おにぎり♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 00:26
ココ 昨日行こうとしましたが休みでしたね〜
おいらも ココ狙ってますよぉ
Posted by SASA兄ィ at 2016年01月26日 10:32
しばちゃん

ランパス楽しみましょうね
海老フライはちょっと衣に対して海老が小さかったかな?
1000円だったら高いかなと正直な感想です^^
寿司なら私も大丈夫そうです 今は無性にピザが食べたいです


ベジベジさん

主食はやはり飽きませんよね
私もおにぎりなら毎日でもいいです
食パンも^^
そうそうおかずはあきちゃうかな


はなまま*さん

海老フライ1週間くらいなら大丈夫です^^
塩むすびいいですね
この前おにぎり用に美味しい沖縄の塩ぬちまーすを買って来ました
食欲なくてもおにぎりなら行けちゃいますね♪


sasa兄ィさん

今外は工事中でシートが被ってました
海老フライは好きですか?
なかなかのサイズでした
ただサイズに対して海老がちょっと寂しかったかな?
たまたまかも知れませんが
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月26日 21:12
本日 行ってきました
おいらも ランバス最初の店ですね
海老フライが1コインで食べられる
ええですねぇ
残り2回も 絶対行くつもりですぅ
Posted by SASA兄ィ at 2016年01月27日 23:36
sasa 兄ィさん

初めてのランパス同じですね
海老フライ高いんで海老フライで勝負に来るとこはなかなかないですよね(*^ー^)ノ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。