2016年01月25日

マニックマンデー

Manic Monday!!!


*********************


バングルス知ってる人いる?

いくつになってもスザンナ・ホフスかわいいね♡

なんで歳とらんのかな~笑える
と言うより
歳取ってより魅力的になったよね(^-^)


ハッピーマンデーになりますように♪





むーさんの思い出の曲ハートウィンク





同じカテゴリー(キュンうた)の記事画像
クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう
アテンションプリーズ!
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!
Z'sツアーコンサートIN 豊田市
幸福あられ
同じカテゴリー(キュンうた)の記事
 クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう (2020-12-02 21:05)
 もう一度・・・・ (2019-06-17 08:33)
 Survive Said The Prophet (2019-06-04 22:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:10 │Comments(4)キュンうた

この記事へのコメント
知ってますよ♪
でもこんなキレイな方が歌われてるとは知りませんでした。
私、結婚式で両親への手紙のBGMがバングルスのEternal Flameだったんですよ。
この曲、ジーンときてオススメです。
声もかわいいですよね(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年01月25日 04:58
むーさん

まさかむーさん世代がご存知とは(^-^)
何か嬉しいですね
私の時のBGM 何だったんだろう?
むーさんはEternal flame だったのね いい歌ですね
はい良く聞いたから知ってますよ\(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月25日 08:40
ぷ~さん、こんにちは(o^O^o)
Manic Monday聴いてみました♪
気分が明るくなる曲ですね!
私、独身時代に70’s80’sの洋楽が好きだったんですよ。
音楽好きで有線2台持ってました!笑
ABBAのDANCING QUEENとか好きです。
ぷ~さんのブログのおかげで、久々に洋楽好き魂に火がつきました♪
さっきまでずっと洋楽をかけながら歌ってました(*^^*)
あー( ´∀`)久々に気分がスッキリしました。歌はいいですね!
またオススメな曲やバンドを教えてくださいね(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2016年01月25日 11:36
むーさん

有線いいですね
うちのラジオはショボイラジカセなんで電波が上手く入らなくて
私の部屋にほんと有線欲しいですけどね♪
私は80年代の洋楽がメインで
70年代ならQueenとかイーグルス好きですね 
どちらも今も普通に車中で聴いてますよ^^
むーさんのおススメもまた教えてね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月25日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。