2016年01月24日

食べ方でわかるあなたの性格

Gin no an!!!

*************

『銀のあん』と言えば
クロワッサンたい焼きが有名ですが
まだ食べた事がなかったこちら
薄皮たい焼きをいただきましたキラン


こちらのたい焼きは
パリパリの薄皮のたい焼きであんこもぎっしり尻尾まで入ってて
薄皮好きであんこ好きにはたまりません!ハート

食べ方でわかるあなたの性格

私はいつも尻尾からいただきます♪

食べ方でわかるあなたの性格


カスタードもうまし♡

食べ方でわかるあなたの性格


どこから食べるかで
あなたがわかっちゃうよ笑える

食べ方でわかるあなたの性格


診断をはじめる


銀のあん
メグリア本店
豊田市山之手



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:14 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
頭からいきますっ‼︎‼︎
そして明日買いに行きます(`_´)ゞ
Posted by 大門 at 2016年01月24日 21:27
お腹からっていうのは無しですかねぇ~?! ガブリと!
ホントは、はみ出したカリカリした部分から食べるので
背びれからかなぁ~?
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月24日 21:27
大門さん

頭からって豪快な感じですね
小さな事はあまり気にしないのかな?
明日寒くなりそうなので熱々たい焼き最高ですよ♪


絶人さん

お腹から食べる人は陽気で世話好きだそうですよ
たい焼きで背びれはレアじゃないですか?^^
鮎は背びれからかじりますけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月24日 22:24
こんばんは
ぷ~さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


もちろん頭からかぶりと行きます。
久しぶりにたい焼き焼こうかなぁ~☺
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月24日 23:56
しばちゃん

頭から豪快に行きますか^^
私には絶対無い食べ方ですね 
チマチマ食べるのが好きなんです 
バームクーヘンの年輪を一枚一枚ほどきながら食べる人ですから 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月25日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。