2016年01月20日

大北海道物産展@松坂屋豊田店

Pullman bakery!!!


********************

今日から大北海道物産展 松坂屋豊田店
が始まりましねハートウィンク

期間:1月20日(水)~25日(月)
場所:8F催事場




美味しそうなものがいっぱいでしたハートウィンク
ラーメン、シュウマイ、スイーツ、ざんぎ等々
いっぱい試食させてもらってハートウィンク
こちらを見つけて即買い!
TVチャンピオン
第3回、4回パン職人日本一2連覇の店
プルマンベーカリーさんのちくわパンキラン


有名なのはカレーパンのようですが
あえてちくわパン ちくわパンLOVEなのにっこり
2個入りちくわパンを購入キラン



ちくわの中は北海道らしく鮭と玉ねぎのマヨネーズ和えが入っていて
ちくわとの相性もばっちり! と~っても美味しいのハート
今日買ったのはこれだけにこにこ



もう一個男爵カレーパンも買っとけば良かったかなあと
また買いに行こうっと 行けるかな?にこにこ






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
津ぎょうざ&四日市とんてき
しあわせです
95→72→86になりました(^_^;)
焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)
秘密にしてたこと
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 津ぎょうざ&四日市とんてき (2017-04-23 20:33)
 しあわせです (2017-04-03 21:47)
 95→72→86になりました(^_^;) (2017-03-29 15:16)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:19 │Comments(10)ケーキ・おやつ・つまみリピートしたい味

この記事へのコメント
私も、今日、行ってきましたよ~~
そして、カレーパンを購入(*^_^*)
やっぱり、ぷ~さんとは食の趣味&タイミングが合うようですね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2016年01月20日 23:48
私も夕方行きました。
カレーパン ちくわパン買いましたよ。
値引きされてました〜 ラッキー‼︎
カレーパンは帰りの車の中で・・・
外はかりっと中は トロ〜リ ゴロっとじゃがいも ちょっとピリ辛カレーでした。
明日の朝のちくわパン楽しみです。

1620円の海鮮弁当が半額‼︎ ブレーキかける人が居て断念 ( ;´Д`)
食べたかったなぁ〜
Posted by みどみど at 2016年01月21日 00:06
初日から良いですね!
私は行けたら明日行きたいなって…もう今日ですね(^^)
楽しみにしてます♪カレーパン買いたくなってきちゃいました!
Posted by りんちゃん at 2016年01月21日 00:47
私、プルマンベーカリーさんは毎回買いにんいきますよ♪
ちくわパン、この前買いました。
いつもはカレーパンと食パンを買います。
確かテレビチャンピオンで優勝されたお店ですよね。
食パン、高いけどめちゃめちゃ美味しいですよー(^O^)
Posted by むーむー at 2016年01月21日 05:58
ぷ~さん

おはようございます。昨晩 宣言したものの‥(笑)ぷ~さんのブログもチラ見し何日我慢できるか‥。

入店した時にエレベーターが開くと‥
「スッー」と吸い寄せられるんですよね
( ̄▽ ̄;)。
Posted by えるちゃん at 2016年01月21日 06:34
おお!北海道物産展! ランパスに物産展にと、大忙しだわ!
あら?ダイ〇ットは?! ちくわパン!食べた~い!
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月21日 06:47
ゆかさん

ほんとですね 食べたいものシンクロまたですね 笑
やはりカレーパン食べたかったな(^_^;)
買えば買うだけ食べてしまう節制のない性分なので
日頃極力買わないようにしてるんだけど
物産展ではついつい手が出てしまいますね♪
またゆかさんの物産展レポ楽しみにしてます


みどさん

みどさんはパンは両方買われたのね

今度行くなら値引きタイムを狙いで 笑
海鮮丼半額なら躊躇なく買っちゃいますね
ブレーキは大事です
そうゆう人が居ないと私なんて暴走しちゃいますよ^^
Posted by ぷ~ at 2016年01月21日 10:18
りんちゃん

りんちゃんは今日行かれるのかな?
行かれたら美味しい物いろいろ楽しんで来てくださいね
私もカレーパン気になります
レポよろしくお願いします♪


むーさん

むーさんプルマンベーカリーのファンなんですね^^
食パン気になりますね~
買いに行く機会があったら買ってみたいな
そのままでも美味しいのかな?
美味しいサンドイッチでも食べたいです♪
Posted by ぷ~ at 2016年01月21日 10:23
夕方に行ってきました
カレーパン買いました
熱々は美味いです
生シュークリームも買いました
こちらは 高い割に微妙?
鮨のぶ の まかない弁当がお安くなってたので買いました
コレは具沢山で買って正解でした
Posted by SASA兄ィ at 2016年01月21日 10:23
えるちゃん

私も他の用事があって8Fに行ったのですが
冬の物産展は熱気で暖かくていいですね^^
ラーメン食べたかったんですが
どうしても他に食べたいものがあったので諦めました
まあいつでも食べられるものですけどね♪


絶人さん

ダイエットは日々小さなことからコツコツと
ですね^^
上がったまま停滞して下がらないのが気になりますが(^_^;)
来週はメグリア本店も九州はじまるたい


sasa兄ィさん

やはりカレーパン買っとくべきでしたか(>_<)
熱々にして食べると美味しそうです
ちくわパンも温めて食べたら美味しかったですよ
惣菜系のパン美味しいですよね♪
安くなる時間帯狙いで行くかな?
来週はメグリア本店も九州はじまりますね
Posted by ぷ~ at 2016年01月21日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。