2016年01月18日

ホットスイートポテトクリーム&ザ・プレミアムラーメン

Delicious hot and cold dessert!!!


***************************

なんか嫌な予感がしてきたがーん
昨日からツバ飲み込むと喉が痛いのがーん(汗) 
それに何か熱っぽいし(旦那さんは既に風邪引きさん)
やだ! やだ! やだよー!
だって だって笑える



スガキヤでいただきました♪
ホットスイートポテトクリーム 250円キラン


温かくて冷たいスイーツ 美味しくないわけがないよねハート
ちょっと温めるのに数分かかります 
食べ方は冷たいソフトクリームに温かいスイートポテトをかけて食べます目がハート

ホットスイートポテトクリーム&ザ・プレミアムラーメン


スガキヤファンもあるけど それはおいてもにこにこ
クオリティ高いと思います
最近食べたスイーツの中ではイチバングッド

スイートポテトのソースには角切りいもも入ってナッツの食感もいいハート
スイートポテトは何回かに分けてかけて食べる食べ方がいいね♪

ホットスイートポテトクリーム&ザ・プレミアムラーメン



ザ・プレミアムラーメン

これも美味しいのよね♡

ホットスイートポテトクリーム&ザ・プレミアムラーメン







同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:17 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?やな感じだなぁって思うとだいたい2週間くらいダウンしてしまうから…早めに撃退出来ると良いですね!!
あぁ〜おいしそう!こんなデザート今あるんですね!
最後に行ったの思い出せません(^^ゞたまに無性に食べたくなるので久しぶりに行きたいなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2016年01月18日 21:09
美味しそうですね〜〜。
美味しいもの食べて 撃退しちゃいましょうね〜。
お大事にね。
Posted by みどみど at 2016年01月18日 21:54
おはようございます♪
ぷ~さん(^o^)


見たら久しぶりにスガキヤ行きたくなりました。
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね❗
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月19日 08:53
ここに書くのも変だが、Amazonからまだ来てないみたい。

覗くと『未発送』となってるが、それ以前にまだ、向こうにすら届いてなかったりして
Posted by pika-♂ at 2016年01月19日 13:29
りんちゃん

りんちゃんも風邪ひかないよう気を付けてね
私はだいぶ良くなりました♪
寝るのが一番の特効薬のようですね(^_^)/
栄養にも気を付けて野菜をいっぱい摂ったしトマトやキャベツが
効いたかな? 笑
りんちゃんも良かったら食べてね♪


みどさん

みどさんも風邪気を付けてくださいね
美味しい物食べて撃退出来たかもです 笑
絶対昨日の症状からだとひどくなる一方だと思ってたのに
今朝は結構すっきりしてたんで大丈夫そうです(*^_^*)
ストレスや過労は免疫力が落ちるから気を付けてね


しばちゃん

しばちゃんも風邪気を付けてね
美味しい物食べて温かくして早く寝たんでだいぶよくなりました(^_^)/
美味しい物は良薬ですね 笑
しばちゃんもまたスガキヤで食べてみてね
明後日はカルディ開店ですよ 楽しみです♪


pika-♂さん

明日でしたっけね店頭での販売は?
Amazonで注文なら前日届くかのかな?
届くといいですね
私は明日店頭チェックに行って来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月19日 15:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。