2016年01月17日

ダメージジーンズレディース

Pre-ripped jeans!!!


*******************

ダメージジーンズと言えばかっこいいけどね(*^ー^)ノ♪

長年履いた
ただの擦り切れ劣化にこにこ

急にだよ 急にびっくり

お気に入りだったのに...na
って言うか
これしか今は入らないのにね どうすんだ笑える

ダメージジーンズレディース


何枚かまだ有るんだけど(;´∀`)
履けるのがね

頑張れ私笑顔汗


今年はそろそろ・・・笑える



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:46 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あはは
ダイエット成功すれば選り取り見取り?
キンブ○でゆったり履けるの1つ購入しちゃいますか^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月18日 07:34
ベジベジさん

そうそうキンブルがあるじゃない
でもみんなガールズサイズか小さいのよ(>_<)
どうせまた履けなくなるし 
いっそもんぺにするか 笑
昨日今日と体重測りました おおおおお
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月18日 08:38
頑張れ私。(笑)
そうですよね…。
私も、自分で応援するしかなくて…(笑)
ジーンズのボタンはめる時、時々
【頑張れ私】と、思いっきり息を吸います(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年01月18日 08:56
ももたろうさん

そうよね 誰のせいでもない 
こうなったのも自分のせい(>_<)
食べ物の誘惑にとても弱いから
ももたろうくんみたいに待てが出来るよう
しっかり躾てもらわないといけないとダメだわこりゃ 笑
Posted by ぷ~ at 2016年01月18日 10:23
いい感じの擦り切れですよ。このままでもいいと思いますけど。
気になるようでしたら裏から端切れペッタンコしたらはけます。
ジーンズは何でもありっていう私は感覚なので
お気に入りのジーンズは適当に補修しちゃいます。
新しく買うときへんてこなジーンズを探す人で~す(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年01月18日 11:17
ミルクポットさん

今日また穴が大きくなりましたよ
あっと言う間にボロボロになりそうです^^
ミルクポットさんの手にかかったら
シャビ―ないい感じになるかな?^^
別布あてるって手もありますね でもおばさんだし
貧乏臭く見えない? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月18日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。