2016年01月16日

がつんと旨い味噌串カツ@美濃味匠

Take-out dinner!!!


*********************

メグリア本店1階の食品売り場内にある
惣菜・お弁当屋の『美濃味匠』さんキラン
寿司の花由さんとここ美濃味匠(みのみしょう)さんは
どちらもお気に入りのお店ですにこにこ

ここの出し巻き卵が美味しいの目がハート
他にも名古屋名物の味噌味の串カツや手羽先、天むす
などなどいろんなお惣菜が売っています
2種類のおにぎりと出し巻き卵がセットになったお弁当が
お手頃で結構お気に入りです♪


がつんと旨い串カツキラン


はい! がつんと美味しくいただきましたにゃん

がつんと旨い味噌串カツ@美濃味匠

夕方サービス品でしたハートウィンク

がつんと旨い味噌串カツ@美濃味匠





同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:40 │Comments(5)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
こんばんわ~。
見ました!だし巻き卵&お弁当。
めっちゃ美味しそうでした。
今度見たら、買ってみようかしら。
その日は、いしかわさんのお豆腐買いました。
美味しかったです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月17日 00:09
私、未だにメグリア本店に行ったことがないんです~
ぷ~さんのブログを見ては行ってみたいといつも思います。
物産展も結構やってますよね?
ぷ~さん、カツお好きなんですね(*^^*)
私もガッツリ食べたーい!
Posted by むーむー at 2016年01月17日 05:09
はなまま*さん

いしかわさんの豆腐美味しいですよね
厚い大きな油揚げも好きです 煮付けにしても美味しいの
あと鶏飯もね(*^_^*)
美濃味匠さんの出し巻き卵美味しいですよ
好みもあるけど はなままさんおススメよ
また食べてみてね♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月17日 18:38
むーさん

昔は実家は肉嫌いだったので高校出るまで
肉は苦手だったんですよ(*^_^*)
今はお肉好きになりましたねむーさんはメグリア本店から遠いですか?
どちらにお住まいかな? 遠いのかな?
私のメインスーパーになっちゃってますが 
いろいろ買い出しお出かけするの好きです♪
梅坪ピカさんは2月までおあずけなのが寂しいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月17日 18:59
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
私がこの前美人亭さんに伺った時だったか、いしかわ製茶さんに伺った時だったか忘れましたが、こんなところにメグリア本店があるんだー!と発見しました。
うちからは30分あれば行けると思います。
ぷ~さんに会えるかもしれないという楽しみもありますね♪
霧の森大福っていう、四国の抹茶大福がたまにメグリア本店で販売されているみたいなんですが、これ、抽選で当たった人しか買えない貴重な大福なんですよ~
毎回倍率100倍前後にハズレているので、メグリア本店に買いに行きたいなって思ってるんです。
Posted by むーむー at 2016年01月17日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。