2016年01月14日

田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす

Atsumi Peninsula bowl Rowd!!!


***********************************

渥美半島に来たら
地元の食材を使った
どんぶり街道巡りも良いですねハートウィンク


田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす


今回いただいたのは
『道の駅めっくんはうす』2Fの食事処もくさんの
田原ポークソースかつ丼 1,080円キラン
小鉢、漬物、味噌汁付
カラっと揚がった
田原ポークにオリジナルの美味しいソースの香りが食欲をそそりますキラン

田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす

豚肉は分厚くても柔らかで全然しつこくなくて
お店オリジナルのソースがまたいい味してて
ペロリと行けます♡ 
美味しい田原ポークを食べられてしあわせハートウィンク

田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす


まぐろカツとさといもコロッケ気になりますねハートウィンク

田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす
田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす


モダン焼きや焼きそばも美味しいらしい

田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす


田原産キャベツを使った
キャベコロも有名ですキラン
コロッケと言ってもじゃがいもは使ってないカレー味のコロッケでした


田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす

田原ポークソースかつ丼@どんぶり街道めっくんはうす



道の駅めっくんはうす内2F 食事処もく
田原市東赤石5丁目74番地
電話番号 0531-23-2525
営業時間 お土産コーナー/AM9:00~PM7:00(年中無休)
うどん・そば処/AM11:00~PM8:00(年中無休)
レストラン・喫茶/AM11:00~PM9:00(水曜定休)
(団体予約可能)
定休日 年中無休



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:09 │Comments(6)東三河ランチ

この記事へのコメント
行きたいです。
迷いますね〜
お刺身 エビフライ コロッケ どれも少しずつ食べたいなぁ〜 贅沢者です。

相棒さんの腰の調子は良くなられましたか?
早く調子が良くなられます様に‼︎
Posted by みどみど at 2016年01月14日 16:49
みどさん

ありがとうございます♪
もう1週間ですからね 一過性の腰痛なのでもう少しで大丈夫でしょう
片道2時間のドライブいいですね
朝10時に出てご飯食べて菜の花見て
買い物してお茶して3時に出たら5時には帰れますよ(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2016年01月14日 18:00
「ラストディナー」に、
とうとうですか?とコメントしようと思ったのに(苦笑)ナインダモンナ。
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年01月15日 01:44
ぽちこさん

おはようございます♪
エヘへ そうなの 時は着実に進んでいるってことですね
いつも要要にコメントくださってありがとうね
また落ち着いたら連絡します(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2016年01月15日 07:56
ぷ~さん辞めちゃうのですか?(;_;)
メールしようと思ったんですが先日ケータイ壊れてアドレスが残ってませんでした(>_<)
Posted by あゆかか at 2016年01月15日 09:59
あゆかかさん

もーまんたいよ^^
ありがとうね
今しあわせよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月15日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。