2016年01月06日

思案中です

Careless miss!!!

********************

選べるギフトの品物が届いたんだけどプレゼント

あれ?

なんか思ったのより
ちっこいのよ笑顔汗


私のサイズのチェックミスですね笑える


写真だけ見てマットだから
普通のよくある玄関サイズだと思ったのに...

32cm×70cmとかなり小ぶり版しっしっし


う~ん玄関マットだとちょっと小さ目だなあ 

ただ今思案中です

何かいい案ありませんかね?


思案中です



教訓: 思い込みはやめてちゃんとサイズは確認すること笑顔汗

そう言えば初夢はパン屋さんだった
めちゃくちゃ美味しそうなパンを5品買って満足だったのに
レジで精算したレシートの値段にちょっと納得がいかなくて(絶対間違ってるって)
チェックしている夢だったにっこり
今年はよくチェックしろってことかもね









同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:20 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは 
私も経験あります
頂きものなのでホーム炬燵敷きにしましたけど
色が合わない サイズが合わない笑
その模様タペストリーになりませんか
トルコの土産に頂いた遊牧民の絨毯敷いたり
タペストリーにしたりしてます(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年01月06日 18:45
何かの下敷きかなぁ~(花瓶とか?)

ワタシの初夢は、ヨメが激怒して、車に乗せられ連れまわされる・・・
という怖い夢でした。。。 何かに怯えてるのか?オイラ・・・??
(断っておきますが、ヨメは大人しい人で、ケンカした事は・・・
 多分、一度もありません?)
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月06日 22:17
おかあさん

アイデアありがとうございます♪
タペストリーに良い柄だと思います でも
厚みがやはりマット?って感じなんですよね(>_<)
大は小を兼ねると言いますが大きすぎた方が良いのかわかりませんが
ちょうどいいサイズがいいですね(^_^;)
トルコ絨毯とかペルシャ絨毯とかベルギー絨毯とかあこがれますが
きっとお高いんでしょうね


絶人さん

アイデアありがとうございます♪
花瓶ではデカ過ぎな感じかなあ
夢には自分の知らない深層心理が出てるのかも知れませんね 笑
うちの旦那さんも大人しい人なので向こうから
喧嘩をしかけた事はありません
いつも仕掛けるのは私です 今年こそは仲良く(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月06日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。