2016年01月05日

今年の最強運は?

I should be so lucky!!!


***********************

星座×血液型×干支で占ってみた


今年はいろんなことを一度リセットして
再スタートしようと思います
また1から頑張りま~すにっこり


良かったらやってみてね
今年の最強運


ビンゴならず撃沈下矢印


今年の最強運は?
今年の最強運は?


7億円→300円下矢印


今年の最強運は?





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:32 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんはー。
私も300円!
占いもやってみましたよー。

忙しさで心が折れる前に休息…
ひゃー今です。
忘年会シーズンに良いことが…
って、1年待たなくちゃー笑
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月05日 23:43
私も 6000円→600円でした。
占いは 感性の年  目上の人に協力すること
前半は やるべきことに集中
後半は 新しいことに挑戦すれば幸運が訪れる 
焦って決めた事は上手くいかない  そうです。
う~~ん 何に挑戦しようかなぁ 
Posted by みどみど at 2016年01月06日 00:13
はなまま*さん

私は5枚買ったんですが5枚で300円なら確率いいそうですよ 笑
金運は今年も無さそうで 出るばかりで入りそうにありません
心が折れたら大変です 折れる前にゆっくり休息してくださいね
早いけど忘年会が待ち遠しいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月06日 00:14
みどさん

連番買われたんですね^^
私はバラで5枚買いました

前半はやるべき事に集中して
後半新しいことに挑戦ですね 今やるべき事って何なんでしょうね?

私は今年は苦手な人が幸運をくれるそうです
積極的に交流するようにだそうです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月06日 00:21
宝くじもうらないも・・・やってない~~笑。
色々な面で、もうちょっと余裕を作ることが目標です^^

おみくじはやったよ・・中吉だったけど~。
良い年にしたいです。

本年もよろしくお願いします♪
Posted by しばいぬこうた at 2016年01月06日 05:37
「盛運の年です。充実感のある年になるでしょう」と
良さげな感じなのに「413位/576位中」でした(^^;
今年は子供会の役員があるので
「思わぬ展開に振り回される事が多く」
「地道な努力」なんかが当てはまるのかも???
Posted by ベジベジ at 2016年01月06日 06:42
ぷ~さん

おはようごさまいます。
やってみました。
私→328位
夫→318位
…似た者同士 似た者夫婦って
ことですかね?(>_<)( ・∇・)
Posted by えるちゃん at 2016年01月06日 11:16
しばいぬこうた2さん

人生の中では今頑張らなきゃって時期って
ありますよね こうたさんも今はそんな時期なのかな?
今年もいっぱい楽しい嬉しいことがあるといいね
今年もよろしくです♪


ベジベジさん

子供会の役員ですか そりゃ大変だ
役員逃げられないもんね 出来たら逃げたいな(>_<)
大変だけど楽しんでやってくださいね
私は500番代ですよ さらなる上を目指します 笑


えるちゃん

ほんとご夫婦で近いですね
似たものご夫婦かもしれませんね
仲良しで良いことです
顔も何となく年月とともにお互い似て来てません?^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月06日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。