2016年01月07日

はみだしません はみだしません 

Take it easy!!!


***************

今日もご飯が美味しいぞハートウィンク

はみだしません はみだしません 

貝のつぼ焼きと油揚げと人参の
炊き込みご飯

はみだしません はみだしません 

汁は美味しいから使いましょう♡

はみだしません はみだしません 


ダイエット難しいな 
どんだけ先でも間に合いそうにありません笑顔汗

初めての
最終武器買おうかな?笑える

はみだしません はみだしません
あなたのお肉 
はみだしません笑える

はみだしません はみだしません 


最初から諦めず
まずは自助努力もしなきゃだめですよね笑える




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:11 │Comments(6)おかず・ごはん類つぶやき

この記事へのコメント
美味しそうですね〜。
最終兵器も良いかもしれませんが
私は♪ありの〜ままの〜〜 が良いと思います。
せっかくのご馳走も全然食べる事が出来なくなっちゃうよ〜〜(悪魔の囁きになっちゃうかな?)
下手をすると気分が悪くなっちゃうよ〜〜
人それぞれかなぁ〜
Posted by みどみど at 2016年01月07日 19:24
おいしそうですねぇ〜貝好きにはたまらない!!
私も昨日の晩ご飯は久しぶりに炊き込み御飯にしました♪
おいしい貝は無かったので鶏と生姜がご飯でしたけど(^-^)
やっとお正月から抜け出した気分です!
私もありの〜♪かなぁ!だってご飯がおいしいんだもん(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年01月07日 21:16
ご飯がおいしいから箸は進むけど
ダイエットは進まないですよねぇ・・・
しばらくごはん抜きか最終武器か
どっち選んでも大変そうだ><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月07日 21:19
みどさん

このご飯がまた美味しいのよね
このままじゃダメなんだと・・・わかってるけど(^_^;)
少しも減ってないわ
悪魔が時々ささやくの
このまま食べてもいいのよって 笑


りんちゃん

あっと言う間にお正月も7日ですよ
生姜のご飯美味しそうです
今度作ってみよう!
最近しょうが入れた鍋よくしますよ
肉の臭いが苦手な家族のために作り始めたんだけど
これが結構美味しいの♪


ベジベジさん

何か最終武器の事考え始めたら
いかんね そっちへいっちゃいそうで(^_^;)
でも見て来ます
むか~し 20代の頃ボディースーツって着たことあるけど
30代から着なくなっちゃった
反対だよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月07日 23:47
はみだしてます。はみだしてます。。。?!
予想してましたが、正月明け、仕事用ズボンのウエストがキツイです。。。
今年こそ・・・とは思ってますが・・・ いつ始めるのか??
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月08日 06:52
絶人さん

今年こそは頑張りましょうね♪

いつ始めるの?
今でしょ?

ウエスト年末よりちょっときつい気がします(>_<)
Posted by ぷ~ at 2016年01月08日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。