2015年12月30日

最近ここへ行くんだ

Pickled Burdock Roll Sushi!!!

*********************

ちょっと贅沢かなあって思うけど
たまにはいいかなハートウィンク

最近ここへ行くんだ


寿司大好きなのハート
メグリア本店の回転寿司が無くなっちゃったからね
お寿司を食べる機会が少なくなっちゃった笑える


それで最近はここへたまに行くの
まだ二回目だけどねハートウィンク


ランチ時って味噌汁お代わり出来るのね

美味しくて二杯いただいちゃったハートウィンク

最近ここへ行くんだ


いかの三巻盛り

うまし!

最近ここへ行くんだ


最近ここへ行くんだ

ごぼう巻きも好きなんだ♡

最近ここへ行くんだ

おしどり寿司 豊田山之手店
豊田市山之手町5丁目88番地 
11:30~22:00
(0565)27-8503(代)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:00 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯つぶやき

この記事へのコメント
ぷ〜さんおはようございます♪

私もお寿司大好きです♡
お寿司って全然飽きないですよね!!

気が向いたら家でも手巻き寿司パーティーとかしちゃいます(*^_^*)

いか〜!!!
ツヤツヤで美味しそうです!!
誘ってますね〜笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月30日 09:30
いっしょで~す!
お寿司おいしいですよね。
どちらかというとお寿司とか蕎麦とか和食系の方が私は好きです。
お腹いっぱい食べてきましたか?
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年12月30日 12:22
あゆかかさん

あゆかかさんもお寿司好きですか?
お正月とか食べる予定かな?
ホント 毎日でも食べたいです
今晩もスーパーで買って来たお寿司です 私だけね^^
旦那さんは残りもん 笑


ミルクポットさん

今回はお腹8分目ってとこですね^^
そりゃあね
お財布が許してくれたらもうあと2皿値段見ずに行きたいところです
結局後で使いすぎると後悔しちゃうんです 貧乏性なんですよ
いや、本当の貧乏だからですけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月30日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。