2015年12月24日

メリークリスマス♪

Merry Christmas!!!


*********************

メリークリスマスクリスマスツリーキラン


もう!ぷ~さん!
昨日の今日ですよ 
言うのが一日早かったね笑える

クリスマスってケーキがちょっとあるだけで
楽しい気分になるねハートウィンク


豊田市御幸本町の
シティカフェさんのケーキケーキ

運ぶ途中に中身ひっくり返しちゃったので
デコレーションがちょっと違うかも知れませんが笑える

               
メリークリスマス♪ 

この美味しいイチゴは

あの
ながた農園さんのイチゴ だよね 
だよねにこにこ


メリークリスマス♪


今年のケーキの食い納めだよ
明日からは肝に銘じて 頑張るんだぞ!ハート

メリークリスマス♪


皆さんも楽しいクリスマスを♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:48 │Comments(11)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
テンキュ~☺
Posted by ながたはーんながたはーん at 2015年12月24日 18:54
あぁぁぁ
1人で過ごすイブだけど、ケーキの1つくらい買っておけば良かったなー(泣笑)オイシソ。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月24日 19:31
まっ!美味しそうだこと
あす孫とケーキ食べに行きます(笑)
行きつけのケーキ屋さんへ毎年行くんです
カロリー高いからまた太るぅ・・・です(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年12月24日 20:12
ながたはーん

メリークリスマス
やっぱりそうでしょ? ^^
美味しくいただきました サンキュです♡


ぽちこさん

メリークリスマス
1人だったの?
言ってよ~  スーパーカーで飛んでったのに 
二人で食べようよ ホントよ(*^_^*)


おかあさん

おかあさん行きつけのケーキ屋さんお供したいな^^
ケーキって子供にとっては特別ですよね
まあクリスマスだけは気にせず
楽しくごちそういただきましょう♪
Posted by ぷ~ at 2015年12月24日 21:11
おかあさん

メリークリスマス♪
Posted by ぷ~ at 2015年12月24日 21:16
メリークリスマス! 美味しそうですねぇ~!
年末年始のダイエット宣言! どうなるのでしょ?
ワタシは、来年頑張ります!(多分?)

AKBが歌ってます。
♪思い通りにならない日は~ 明日 頑張ろう~♪

このフレーズ好きです。 そう、明日(は? から?)頑張る!
永遠の明日・・・?!
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月25日 05:28
いちごたっぷりですね~
楽しむとこは楽しんで。
ダイエットもストレスなく出来るのが1番ですよね♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月25日 07:12
メリークリスマス ぷ〜さん
いちごいっぱいのタルトですね〜
美味しそうですね。

ストレスない様に頑張りましょうね〜
どの方法にしようか思案中です。
いいアイデアがあったら教えて下さいませ。
Posted by みどみど at 2015年12月25日 07:58
絶人さん

メリークリスマス♪

う~ん明日から? どんどん日がせまる(^_^;)


ベジベジさん

メリークリスマス♪

体にメリハリがあればいいんですけどね
ドラム缶なのがね~(^_^;)
何がいいのか模索中です!


みどさん

メリークリスマス♪

効率よく痩せる方法がいいな
食べなきゃきっと痩せるんでしょうけどね
それはちょっと辛いし おやつちょっと減らす? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月25日 17:34
ぷ~さん
こんばんは(^-^)v

メリークリスマス♪♪♪
シティカフェさん!
聞いた事は、ありますが行った事ないです。
行って見たいです♪
美味しそうなケーキですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
食べたいです♥食べてばかりです(>_<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月25日 19:02
しばちゃん

メリークリスマス♪

今日は美味しいケーキ食べましたか?^^
やっぱりイチゴの乗ったケーキっていいですね
シティカフェさんは昔からあるお店なんです
夜は毎月素敵なライブもあるんですよ^^
ケーキもパンも自家製でカフェっていいですよね
機会があったら行って見てね 
ここのハーブソーセージのホットドッグとかお手頃で美味しくて
おすすめかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月25日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。