2015年12月24日

私決心した

Big mouth!!!

***********

たった今にっこり


1ヶ月ちょっと頑張って(時期が悪いくないかい?)


やせる!


だって~ あの華麗な乙女が 今は・・・

かなりの太目なんだも~んにっこり


私決心した






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:37 │Comments(17)つぶやき

この記事へのコメント
昨年のこの時季に私もちょうど同窓会のためにがんばってました!
時季が辛い時季ですががんばってくださいヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2015年12月24日 00:39
まさに、今私も体重計に乗り愕然…。
( ̄◇ ̄;)
やせたいなぁ〜〜。
やせなきゃなぁ〜〜。
やせます!
Posted by amamaamama at 2015年12月24日 00:45
りんちゃん

今の時期美味しい物がいっぱいあって
誘惑も多いけど りんちゃんのように変身
頑張ります(*^_^*)


amamaさん

体重計は昨日乗りましたよ
が、が、が~んです こんなに急上昇するものかと
着る服な~い(>_<)
がんばりましょうね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月24日 01:04
こ、これわ数年前わたしに(これ欲しい)
願望を抱かせた写真ではないですかあ⁉
ぷ~さんのおかげで毎年忘年会でがっつり
人気をさらってく、マストアイテムっすよ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年12月24日 01:16
いつの時の同窓会なんだろう^^

私は東京1日行って
3ヶ月頑張ってきたのがすべてパァになってしまってから
やる気なくなっちゃいました(^^;
今の時期はツライっす><
お正月気分が抜けたらまた頑張ろうかな・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月24日 08:03
私は写真を見る度に愕然とします…(^^;;
痩せたい気持ちは、人一倍持ってるけど、
色んな誘惑につい…。

年末、お正月が過ぎたら
チョット考えてみようかな…(←弱腰…笑。)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月24日 08:29
私もそろそろ決心しなくちゃ!!
と思ってたら、ぷ~さんが決心されたので、私もお尻を叩いて、お腹痩せ決心します!!

一緒に頑張りましょう(`◇´)ゞ

一休さんと一緒でこのマスクほしーい!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年12月24日 08:49
鬼が笑うかもしれませんが・・・
としが明けたら(この時点で意志が弱そう 笑) ちょこっと頑張ろうかと思ってます。
体力が落ちない様にね。
Posted by みどみど at 2015年12月24日 10:16
鬼が笑うかもしれませんが・・・
年が明けたら(この時点で意志が弱そう 笑) ちょこっと頑張ろうかと思ってます。
体力が落ちない様にね。
Posted by みどみど at 2015年12月24日 10:16
おはようございます♡
ぷ〜さん!カレー食べて頑張りましょう〜。
と、誘ってみます。(*^^*)
私は…
健康のため、現状維持に努めます!
年が明け、新年会が終わったらー笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月24日 10:26
一休さん

ほんまですか?^^
で、今年は一休さん何を被るのかな? 
楽しみだね~
まさかチューバッカ?

ラストスパート体調壊さないよう
忙しいけど頑張ってね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月24日 17:11
ベジベジさん

ハナたれ小僧の時の同窓会です^^
3ヶ月頑張ったのにね
一日で戻っちゃうと悲しいですね 
最近上向きに寝るとお腹がたぬきの山になってる(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月24日 17:21
ももたろうさん

写真は正直ですよね(^_^;)
ほんとありのままリアルに写っちゃう
今はデジタルなんで気に入らないのは削除すればいいけど
不意打ちで撮られるの あれは勘弁して欲しい(>_<)
修正いっぱいかけてもらわんと恐ろしいですわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月24日 17:37
みどさん

みどさんも気になるとこがあるんですか?
私はこの太鼓腹に足に腕に顔 って全部だけどね(>_<)
食べたものが身になってるなってつくづく思いますよ
まあ意識しないよりしなきゃって気づいたのは良いことですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月24日 17:44
はなまま*さん

カレー食べてがんばろうかな?^^
旦那さんはどんどん痩せてるけど
奥さんはどんどん大きくなってるねって
この前言われました 笑
毎回痩せては現状維持出来ずリバウンドのくり返し
わかっちゃいるんですけどね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月24日 17:50
いやいやいや・・・
やっぱり年末年始を楽しんでからがいいってば。^^
もったいないもったいない!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年12月26日 07:53
北村さん

わかった!
来年正月明けからにする(>_<)

やるときゃやる
短期決戦だ! 笑
Posted by ぷ~ at 2015年12月26日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。