2015年12月21日

やまのぶさんの思いやり

Thanks for your concern !!!

*******************
 
ちょっとした事ですが(*^。^*)

やまのぶさんの思いやり


どうしてもやまのぶさんの
揚げたて量り売りのイカフライが食べたくなってね(*^ー^)ノ♪




Posted by ぷ~(プー助)  at 10:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました(о´∀`о)
これで、心置きなく年が越せそうです(笑)

うちの近所のやまのぶさんも、雨の日はタオルが用意してあります。
嬉しいですよね、
こういう小さな気遣いが出来る人がもっともっと世の中に増えると嬉しいですね♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月21日 11:10
ぽちこさん

今年もいろいろお世話になりました♪
年末の挨拶には少し早いけど暮れのごあいさつとさせていただきます
私もこれで心置きなく年を越せそうです♪
来年もよろしくです(^_^)/
心遣い、気遣いを自然体で出来る人っていいですね
私はまだ人にああして欲しいこうして欲しいと要求ばかり多くて(>_<)
これから日々精進して参ります 笑
Posted by ぷ~ at 2015年12月21日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。