2015年12月19日

珈琲『遇暖』豊田店がオープン♪

New coffee shop opens!!!

******************************

今月、豊田市丸山町の西松屋さんの向かいに
気になる新しいカフェがオープンしました♪

珈琲『遇暖』豊田店がオープン♪

珈琲 遇暖(ぐうたん)キラン

既に安城と知立に2店あって
豊田店で3店目とのことです
今回お茶なし
ちょっとだけ情報ですがにこにこ

珈琲『遇暖』豊田店がオープン♪

今は寒いけど
オープンカフェスペースかな?

珈琲『遇暖』豊田店がオープン♪


入口を入るとまず珈琲の販売コーナーがあり
生豆が入った瓶がならんでます

カフェはここを過ぎたところが入口です
ここでカフェメニューも見られます

珈琲『遇暖』豊田店がオープン♪

コーヒーを買いに来るだけでもOKです
10分くらいかかりますがお好みの生豆から焙煎してくれますよキラン
種類は12種類程

珈琲『遇暖』豊田店がオープン♪


またゆっくり美味しい珈琲飲みに行きたいと思いますハートウィンク

遇暖豊田店
豊田市丸山町3丁目42番1
TEL0565-63-5245
営業時間8:00~20:00(L.O.19:30)
モーニング(8:00~12:00) / ランチ(12:00~14:00)
定休日水曜日 ※駐車場あり





同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:03 │Comments(5)気になるお店

この記事へのコメント
先日、通った時に、カフェ系が出来てる~って思っていたんです♪
コーヒー豆も販売しているんですね~
ステキな情報、ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年12月20日 00:19
モーニングもやっているんですね。

すご~。
豊田にもどんどんオシャレなカフェが出来てきましたね。
競争が激しくなってきましたね~~~(*^_^*)

情報ありがとうございま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月20日 09:31
いいね〜
Posted by フローレン at 2015年12月20日 11:05
遇暖さんが出来たんですね~
職場の人が喫茶店が出来てたよ~って情報はくれたんですが
名前まではわからなかったので(^O^)
でも豊田市はチェーン店ばかりが出来てる気が…^^;
Posted by たれぼうこ at 2015年12月20日 15:48
ゆかさん

近くにカフェダブルさんも出来たし
おしゃれなカフェがどんどん出来ると街が華やかになりますね
午後のティータイムが楽しくなりそうです
炒りたての珈琲今度買って楽しみたいと思います♪
ゆかさん先に行かれたらカフェ情報お願いしますね^^


ドキンちゃん

近くのカフェダブルさんもドキンちゃんのレポ読んで
行こう行こうと思いながらまだ行けて無いのよ(>_<)
豊田屋さんの美味しいランチもそろそろ食べに行きたいですね
いろいろ美味しいお店が出来るのは嬉しいですね
豊田にもどんどん美味しいお店出来ると楽しみが増えます♪


フローレンさん

では次回のカフェタイムはここにしましょう♪
どんな珈琲お好きですか?
私はマンデリンにしようかなあ
でも高いから まずはブレンドかな?^^


たれぼうこさん

たれぼうこさん知立店何度か行かれてるんですよね^^
しっかりモーニングレポ見させていただきました~
モーニングと言えばたれぼうこさんだもんね^^
コーヒーが美味しいのはポイント高いです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月20日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。