2015年12月16日

KALDI(カルディ)がメグリア本店に開店します♪

Coming soon!!!


********************

この冬メグリア本店は
いろんな新店の開店ラッシュですハートウィンク

たい焼きの『銀のあん』でしょ?
うどん・そばの『鐘庵』でしょ?
カレーの『Maya』でしょ?
100円ショップの『Seria』でしょ?


そして今度開店するのは
多分一番気になってたとこねにこにこ 
そうです
あの回転寿司のとこ
あそこに
KALDI(カルディ)コーヒーファームが来ますキラン

KALDI行きますか?
私好きで岡崎イオンに行くと必ず立ち寄ります 
何か楽しいお店じゃないですかねハートウィンク

お気に入りのお店なので開店がとても待ち遠しいですハートウィンク

KALDI(カルディ)がメグリア本店に開店します♪






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:33 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
楽しそうなお店ですね〜
我が家からは遠いのでなかなか足を運ぶことは出来ませんが
いつか行ってみたいですね
Posted by フローレン at 2015年12月16日 22:59
私も 好きですよ~。
イオンの店舗にはよくありますね。
ドーム前イオンにもずいぶん前にはあったのになぁ~。
栄の地下街とか 金山駅にもありますね。
楽しみですね~。
Posted by みどみど at 2015年12月16日 23:08
フローレンさん

カルディなかなか楽しいですよ♪
これから美味しいコーヒー生活始めようかなあと思ってね
いろんなことやってみたいです
また近くに来られたら寄ってみてね
オープンしたらまた報告します(^_^)/


みどさん

カルディ楽しいですよね♪
ワルツもあるしカルディも出来るしお菓子や料理もっと
頑張らなきゃ
開店が楽しみですね
毎日コーヒー飲みに行こうかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月16日 23:45
こんばんわー。
確か、金山店に行ったことあります。
Openしたら、行ってみたいですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月17日 00:07
ぷ~さん、遅ればせながらおかえりなさい(*^^*)

カルディ大好きです!岡崎まで行っていたのでこれは相当嬉しい♪

しかしここまでの新店ラッシュ、当分メグリアは建て替えする気はなさそうですね(笑)
Posted by ももん at 2015年12月17日 06:05
ありゃぁ~?! あの一等地が、食べ物屋じゃないんですか・・
ちょっと残念ですが、みなさんカルディ推しですね?(笑)
オイラも行ってみよっと!
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月17日 06:58
はなまま*さん

おはようございます♪
金山懐かしい 名鉄で通ってた頃を思い出します
もう何十年も金山行ってないです(^_^;)
随分変わったんでしょうね
オープンが楽しみです♪


ももんさん

おはようございます♪
あっと言う間にただいましちゃいました(^_^;)
確かももんさんもカルディファンでしたよね^^
建て替えはしばらくなさそうです 豊田イオンの1年後に開店したんですよね 


絶人さん

おはようございます♪
食べ物屋さん期待してましたか?
絶人さんの期待とはちょっと外れてしまいましたが皆さんが
言ってるように魅力的なお店なのできっと絶人さんも
楽しめるんじゃないかなと思いますよ♪
Posted by ぷ~ at 2015年12月17日 08:31
わぁ〜!本当ですか⁉︎私もカルディ大好きです( ^ω^ )コーヒーもらいに寄ります(笑)
できたら通っちゃうなぁ〜(*´艸`*)
Posted by いちみいちみ at 2015年12月17日 12:43
いちみさん

カルディ良いですよね~
私もいちみさんと同じくたぶん通っちゃいます(^_^)/
美味しいコーヒーいただいちゃいましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月17日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。