2015年12月14日

皆さま~今日は天赦日です\(^-^)/

Lucky day!!!

***************

今日は年に5、6回しかない
開運日
『天赦日』ですよ\(^-^)/

日本の暦の上で最大の吉日とされてます

皆さま~今日は天赦日です\(^-^)/


3枚じゃ当たらない気がして
5枚買っちゃったわよ( ´∀`)

素敵な幸運が皆さまにも
来ますように

皆さま~今日は天赦日です\(^-^)/







同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:32 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
そうだったんだ!
たまたま私もなんとなーく宝くじ買いました。
ちょっと・・・いやいやかなり期待しちゃいます(*´艸`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月14日 16:51
天赦日の旗につられ 私も 買っちゃいました。
暦を見たら 一粒万倍日でもありましたよ。
今日買われた人に 大きく当たりますように
Posted by メープルメープル at 2015年12月14日 18:38
ベジベジさん

お互いいい日に買えましたね
朝梅坪のフィールのとこの宝くじ売り場も長い行列が出来てました
何事かを思いましたよ
年末に発表楽しみにしましょうね♪


メープルさん

今日は宝くじ買うにはとっても良い日だったってことですね^^
なんかますます当たりそうな予感がしますよ
お互い当たるといいですね~
メープルさんにとって来年は素敵な新しい年になりそうですね 
また近況UPしてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月14日 22:24
ぷ~さん

(笑)私ね…お腹ぺっこぺっこの時に
(スマホ画面から)写真だけ チラ見し
て、どなたか?中華のお店オープン?
で、ランチ?…と思ってました。(笑)

落ち着いて拡大してみると…(*^^*)
もう 嫌な人間ですね。(笑)
ついでの時に 私 買っておきます
Posted by えるちゃん at 2015年12月15日 08:08
えるちゃんえるちゃん

お腹空いてるときはわかります(笑)
よく旗が立ってるの間違えて
ご飯食べようとお店に近づいたら
ぜんぜん食べるお店じゃなかったり 
ありますよ^^
うちもジョンソンヴィルのフランクフルト買って来ました
まだ食べてないんだけどね
えるちゃん先に食べられたら味の感想お願いしますね^^
Posted by ぷ~ at 2015年12月15日 12:32
ぷ~さん

ブログアップしておきました。
( ・∇・)
Posted by えるちゃん at 2015年12月15日 19:59
えるちゃん

レポありがとうございました♪
ポテト添えて食べようと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月15日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。