2015年12月12日

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)

Casual stake lunch!!!


*****************************

先日地元のお店を紹介する番組』じもとみせ』で観て
それをブログで書いたら


書いてみるもんだね 笑
早速チャンス到来ですよハートウィンク

豊田市西山町のステーキのお店
ステーキ侍でランチしてきましたハート

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)


お店の場所から予想してそんなに混んでないかと思ったら
いやいや 失礼しました 人気店です
少しおしゃべりしながら待って希望のカウンター席へキラン

目の前で焼いてくれるカウンター席は
シェフの技、人柄が全て味わえる最高の場所ですよハートウィンク

今回いただいたのは
お得なお昼の
あのTVで観たランチ一番人気の120gの
ステーキランチ 1200円(税込)キラン

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)

さつまいものスープとサラダに
ごはんとおつけものとフライドガーリックチップが付きます♪

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)

友人はミディアムレア
私はこの日は
ミディアムウェル♪ 

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)

テーブルに『焼肉のたれ』はありません 笑

塩と胡椒だけのシンプルな味付けだけで勝負です
お肉に自信があるってことですね

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)


このお値段ならステーキたまには良いね~
ちょっと贅沢した気分です♡

予算に応じて楽しめますよハートウィンク

ステーキ侍でステーキランチ(豊田市)


ステーキ侍
豊田市西山町2丁目2番地
月休 (※月曜日が祝日の際は通常営業火曜日を代休)
駐車場あり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:21 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちは〜。
うわーっ!美味しそうです♡
レアで食べたいですー。(*^^*)
さっき、横を通ってきましたよー。
「いつか食べてみたいね」
って話してました。
わぁー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月12日 16:36
はなまま*さん

はなままさんレア大丈夫ですか?
それなら和牛の脂が美味しいお肉とか良さそうです
私はミディアムまでかな?
ユッケも牛刺しも食べられない人なんですよ
焼きすぎることもあってせっかくいい肉なのに
勿体ないねって言われます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月12日 18:05
わ~~♥
いいなぁ( ´∀`)
侍の近くはよく通りますがいつも本当に人気ですよね。
ステーキソースじゃないんですか?!
塩コショウだけなんですね♪
あ~私も行きたいなぁ(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年12月12日 19:34
むーさん

ソースはついて無かったですね
フライドガーリックスライス乗せていただきました(^_^;)
塩こしょうだけでも十分美味しかったんですけどね
ちょっとソースでも食べてみたい気がしました
そしたらご飯めちゃくちゃ進みそうです^^
焼肉忘年会の誘いはないかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月12日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。