2015年12月11日

本日オープンしました♪

New 100yen shop opens!!!

***************************

本日の買い物♪

本日オープンしました♪

本日12月11日
メグリア本店3FにSeria100円ショップが
本日オープンしました♪
元ジョーシン電機さんのところね
何かと~っても嬉しいのですハートウィンク

本日オープンしました♪


片づけも簡単だし ジューサー無くても
絞り器で十分間に合いますねにっこり

本日オープンしました♪

ボトルに入れたら
何か売り物みたいでしょ?

いくらなら売れるかな? 〇ンジュースより美味いよ 笑

本日オープンしました♪


1Fの銀のあん
今日開店でしたキラン


Seria
豊田市山之手8−92
メグリア本店 3F



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:28 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん、お帰りなさい(^-^)/
待ってましたよ~

100均スゴいですね♪
あなどれません。
最近は便利な発明品の様な物が沢山ありますね。
何か必要な時は取り敢えず100均ですね(^^)v

風邪、気を付けて下さいね。
Posted by らむみらむみ at 2015年12月11日 22:42
お久しぶり(^-^*)/
お元気で良かったです♪
心配しましたよ!
ぷ~さんの存在は、大きいですね~
復活良かったです(笑)
お身体おいといくださいね(゚▽゚)/
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年12月11日 22:51
ぷ~さん

Seriaさんは、造花の草花もお洒落で
可愛い柄も多いので 気に入ってます。

情報ありがとうございます。(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2015年12月12日 06:32
寄りたい所が増えましたね〜
まだOPENしてない所もありますよね?
情報よろしくお願いいたします。
Posted by みどみど at 2015年12月12日 12:21
らむみさん

ただいま~です♪
風邪もだいぶよくなってきました 
ほんと歳を取るごとにいろいろ治りが悪くていけません(>_<)
らむみさんも気を付けてね 風邪ひかないようにね
今時の100均すごいですね
これからとりあえず100均見てからにします♪
Posted by ぷ~ at 2015年12月12日 14:20
おかあさん

ただいま~です♪
元気でおりますよ^^
おかあさんも風邪ひかないよう気を付けてくださいね
なんかお腹が空いてきました 笑
Posted by ぷ~ at 2015年12月12日 14:23
えるちゃん

今日メグリア本店行かれたんですね♪
今日明日とおたのしみ抽選会もあるんで
後から行ってこようかなあ^^
いつもティッシュだけだけど 当たる予感がします 笑
Posted by ぷ~ at 2015年12月12日 14:26
みどさん

外のうどん屋さんと開店寿司の後の2店気になりますね
食べるとこかな? なら嬉しいけどな
またわかり次第報告します^^
Posted by ぷ~ at 2015年12月12日 14:29
ぷ~さん

同行者から
「あんなに列なしてるよ。どうせ当たらんわー」
…と 列に並ぶの却下されました。(大笑)

フードコート賑わってましたね♪(⌒‐⌒)
今度 ゆっくり本店には行きます~♪一人で(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年12月12日 16:22
えるちゃん

フードコート賑わってましたか?
みなさん何食べてたんでしょうね
結局今日は行けなかったので明日行きます♪
絶対何か当てて来ますね^^
そう言いながら抽選会のことすっかり忘れて買えって来る
人なんですよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月12日 17:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。