2015年12月10日

ベルギーより♪

GODIVA in Belgium!!!

*************************

1週間ぶりでございます
お元気ですか?
ご心配おかけしてすみませんO(≧∇≦)O

美味しそうなものが送られて来たのでアップしておきますねしっしっし


ゴディバ本店でのみ限定販売の
いちごチョコディップキラン


6個入って日本円で1000円くらい?だって
これ高いのか?お手頃なのか? 
よくわかんないけど  
美味しそうだねハートウィンク


ベルギーより♪


マカロンとかサンドイッチとか美味しい物が手軽に食べられるとこがいっぱいあるから
手軽に食べ歩きが楽しいんだって
レストラン高いし
うん、わかる気がするしっしっし

ベルギーより♪


日本⇔アムステルダム往復の飛行機代は
1人5万円だったそうです ずいぶん安いね
飛行機代が安くついたぶんホテルは五つ星に豪華にしたんだって
なるほど
私なら宿も格安選ぶだろうなにっこり


復帰したら何故か
PCトップ画面から当ブログが消えてしまいましたです ハイ!笑える
一時的なこととは思いますが(また元に戻るとは思いますが)
ご不便おかけしますが引き続き良かったら遊びに来てください♪



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:27 │Comments(17)気になる食べ物

この記事へのコメント
お帰り〜
ブーログトップページに画像が載ってないね〜、不思議
Posted by フローレン at 2015年12月10日 16:53
こんばんは
ぷ~さん✨

良かったです。復活♪

お帰りなさい
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月10日 17:04
ぷ~さんのブログがないから焦りましたよ!
ぷ~さんがいないと寂しいです。
私は自分がブログを始める前からぷ~さんのファンなので…
(数年前からブックマークさせてもらってます♡)
ゴディバとイチゴのコラボ…
たまらないです(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年12月10日 19:26
ブログお休みしてベルギーに行ってるのかと思いました。
違ったわ(^^;
私もホテル頑張って格安探しちゃいますね。
でも知らない都市はパック旅行しか行けないかも・・・
小心者なんで><
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月10日 22:56
私も昨日ぷ〜さんのブログが見あたらないことに気付き困惑してました(>_<)
でも,さっき見つけて安心しました♡
気まぐれすぎるコメントの返信とブログ更新の私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月11日 09:15
お帰りなさい。
お元気でしたか?

情報楽しみにしていますよ〜〜
Posted by みどみど at 2015年12月11日 20:27
ぷ~さん

おかえりなさい♪(⌒‐⌒)
ほっとします。
Posted by えるちゃん at 2015年12月11日 20:35
フローレンさん

ただいま~です♪
またすぐ元に戻ると思うんですけどね
でもこうしてフローレンさんのように遊びに来てくださる方がいるからなかなかブログ止めたらいかんのかな? 笑
素敵な薔薇のリース出来ましたね いつも勉強になります♪


しばちゃん

ただいま~です♪
歳なのか風邪の治りも時間がかかっちゃってね(^_^;)
美味しいラーメン食べたら一発で治りそうですよ
どこがいいかなあ そう結うときはしばちゃんに聞くが一番ね
さっぱり中華そば食べたいな 最近中華そば腹なんです
トンカツ腹は年中だけどね 笑


むーさん

ただいま~です♪
あら~こんなお馬鹿ブログなのにいつも見ていただいて
嬉しいです^^ ありがとうございます
いつもむーさんブログ応援してます 
家でチョコフォンデュやりたいですね♪


ベジベジさん

ただいま~です♪
メインはオランダだったようです 巨人の国オランダ(笑)
トイレの便器が異常に高くて足が着かないとか
面白い話がいっぱいありますよ^^
私も今行くならパック旅行がいいな パックの方が結構安いし
なんたって楽ちんよね


あゆかかさん

ただいま~です♪
あゆかかさんお元気? 
お子さん達も元気? 寒くなったから風邪引かないよう気を付けてね
まあ楽しくのんびりが一番
気楽に行きましょうねッ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月11日 20:51
えるちゃん

ただいま~です♪
今日は暖かかったけど風邪気だから
えるちゃんと同じタラちゃん鍋にしましたよ~
今年初タラです^^
もうおなかぽんぽこりんです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月11日 20:55
みどさん

ただいま~です♪

My 食アンテナが強風で倒れかけてるので
受診が悪いですがちょっとづつお送りしますね^^
風邪気なので今日はみかんを絞ってジュースゴクゴクやってます
カスでジャムも作りました 絶品です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月11日 21:00
おかえりなさ〜〜〜い!
出遅れてしまってごめんなさい。
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
これからも、よろしくお願いします。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月11日 22:44
はなまま*さん

ただいま~です♪
すみませんなんかみなさんに気を遣わせてしまったみたいで
大丈夫ですよ ただの風邪ですから
はなままさんも無理しないよう
年末元気に乗り切ってくださいね(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年12月12日 14:12
ぷ〜さん、こんばんは‼︎
おかえりなさい!
*\(^o^)/*
良かった‼︎
Posted by amamaamama at 2015年12月12日 22:39
amamaさん

ただいま~です♪
ご心配かけました^^ 大丈夫ですよ 
amamaさん風邪とか大丈夫ですか?
なにかと忙しい年末ですが
体調くずさないようにしてくださいね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月12日 23:05
私もベルギー本店で食べたけど、他の外国にもこれあったよ…確か台湾だったかな~そこで食べなかったのでベルギーで食べたんだよね・・・
Posted by 亀 at 2015年12月13日 11:59
飛行機で往復5万円は超格安ですよ。
ヨーロッパだとツアーでも場所によりますが、
1人の費用が20万~30万はかかりますから
(行く人が少ないところとか北欧だと40万~50万くらい)
飛行機代でも結構かかるはずです。
ツアーで南極が100万以上であったのを見たことが
ありますが申込が少なくてなくなったみたいです。

豪華客船だと3ヶ月で200万~300万で
スイートルームで2500万くらいするツアーを
以前に見たことがありますが、どんな人が行くんだろう?
と思います。
Posted by しょうた at 2015年12月13日 13:04
亀さん

ええ!亀さん既にベルギーで食べてましたか
羨ましいな♪
ベルギーの本店以外でも食べられるんですね(^_^;)
国によってイチゴの味も違うんでしょうね
ゴディバのチョコと相性が良いのはどんなイチゴなのかな?
クリスマス時期に食べたいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月13日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。