2015年11月28日

冨澤商店(松坂屋豊田店)量り売りで喜ばれたもの

Tomizawa shoten,Matsuzakaya, Toyota!!!


**************************************

松坂屋豊田店内の
冨澤商店でお買いものキラン

日替わり?の
量り売りより
試食で味の確認が出来るから量り売りはいいよね

美味いもん2種ゲット~(27日現在)ハート


①いわしの骨のおつまみ バカうまです!
(あくまで個人的好みとしてですが)


冨澤商店(松坂屋豊田店)量り売りで喜ばれたもの


②いちごジャムサンド バカうまです!
(あくまで個人的好みとしてですが)

冨澤商店(松坂屋豊田店)量り売りで喜ばれたもの


普段食べ物に関して美味いとか好きだとかあまり言わない人が
上手い 美味いと
喜んでおりますしっしっし

喜んでくれると嬉しいもので 
月末の誕生日プレゼント
今年はこちらでよろしくお願いしますにっこり



冨澤商店
松坂屋豊田店




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:49 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん

あら♪昨日 私も試食しました♥
イワシの骨のおつまみ。ポリポリ
いけちゃいました♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月28日 15:08
いわしの骨・・・カルシウム補給になるかなぁ~?
私も食べてみたいな~運よく、私が松坂屋さんに行ったときあるといいな。おいしそうです!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年11月28日 15:30
えるちゃん

私もポリポリいっちゃいました(^_^)/
私と言うより旦那さんの好みにバッチリだったみたいです
まだたまに好みがわからず失敗することもあるけどね
何買ったのかなあ
すっかり本当のお買いものは忘れちゃいましたけどね(>_<)


しばいぬこうた2さん

骨だからカルシウムたっぷりあると思いますよ^^
ボリボリいけちゃってこれは止まらなくなります(^_^;)
またあるといいね
私もまたあったら買って来ます 完全密封じゃないから
たくさん買いすぎは出来ないかもしてないけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月28日 17:35
鰯の骨って、鰯自体が小さめだからな…

似た様なものに、『うなぎボーン』って物もありますね
Posted by pika-♂ at 2015年11月30日 15:33
pika-♂さん

うなぎボーン食べた事ありますよ
あれよりは骨は柔らかくサクッとして
味もしっかり付いてます
スナック感覚でとても食べやすいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月30日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。