2015年11月25日

本日オープンの店①・そば処『鐘庵』@メグリア本店

New noodle shop opens!!!

****************************


以前フードコートの『三丁目饂飩』だったところに
本日そば・うどんの
『鐘庵』が新しくオープンしましたキラン

本日オープンの店①・そば処『鐘庵』@メグリア本店

本日オープンの店①・そば処『鐘庵』@メグリア本店


ちょっとちょっとー
ステーキ重美味しそうじゃない?目がハート

本日オープンの店①・そば処『鐘庵』@メグリア本店本日オープンの店①・そば処『鐘庵』@メグリア本店


豊田市山之手8-92 メグリア本店 1Fフードコート
0565-42-6210



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:08 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
コレは、お得なセットですね。海老かき揚げそばも好きなので迷っちゃいます。
ちょっとずつ、ていうのが嬉しいですね
Posted by フローレン at 2015年11月25日 18:33
フローレンさん

もっと高いかと思ったけど結構お得なセットありますよね
ハーフ&ハーフくらいの方が腹八分で良いかも(^_^;)
海老かき揚げは軽いので二枚くらいは欲しいわね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月25日 19:56
お得なセットメニューも気になりますね~
ランチに行けそうなお店が増えますね♪♪♪
Posted by みどみど at 2015年11月25日 20:06
あらっ  ①ってことは ②とか③もあるのかなぁ
楽しみですね~
Posted by みどみど at 2015年11月25日 20:08
みどさん

また食べに行こうと思います♪
何食べようかなあ?
かき揚げも食べたいし ステーキも食べたいし
しばらく迷いそうです
②③ありますよ ちょっと待ってね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月25日 22:10
鐘庵さん、気軽のそばが食べられていいですよねぇ~!
セットものが充実してて、お得な感じ!
②、③は、回転寿司跡と、サイゼリア跡?ですかねぇ~?
たい焼き屋さん跡は、どうなるんでしょ?
レポ、お待ちしております!
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月25日 22:16
絶人さん

鐘庵さん楽しみです♪
まずは何から行こうか迷っちゃいますよ(^_^;)
そばなし単品どんぶりでもいいかなあとか
②、③ ご推測通りです^^
Posted by ぷ~ at 2015年11月25日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。