2015年11月24日

ごちそうになりました♪

Cheese honey Naan!!!

*************************


豊田卸売市場の
やまのぶフードフェスタを後にして、向かったのは
豊田市逢妻町のアジアンダイニング
ポカラさんキラン


これを頂きにですピース
この機会を逃したら今月末までに来れるかどうかわかんないので笑顔汗

あんまりお腹は空いて無かったんだけどね
せっかくなので店内でトムヤンクン1人前単品をいただきましたキラン
ナンには合わんけどにっこり

ごちそうになりました♪


大きなチーズハニーナン目がハート
チーズナンは食べた事あるけどハニーは初めてです♪

ごちそうになりました♪

美味しかったけど
さすがの私も食べきれず
お持ち帰りにしました


店内の大画面のミュージックビデオがとっても楽しくて
ついつい観てしまいましたハートウィンク


ごちそうになりました♪



豊田市逢妻町4丁目90-16
0565-33-1033
11:30~14:30(L..O)
15:30~22:00(L.O)
火曜休み 祭日の場合は営業
席100席 駐車場80台共有




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:55 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ〜さんこんばんは^_^
ハニーチーズナン美味しそうですね!チーズナンって最初美味しいけどだんだんキツくなってきますよね(笑)
でもたまにどうしても食べたくなります!
Posted by いちみいちみ at 2015年11月24日 20:45
いちみさん

こんばんは♪
たまに食べたくなりますよね
熱々でいただくと最高ね♪
チーズにハニー初めて食べたけど合いますね 
これ一度に一枚はちょっときつかったです その前に沖縄の
タコライス食べて試食しちゃったもんな 笑

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月24日 22:11
ぷ~さん、
私、以前にこちらのランチバイキングでチーズハニーナンいただきました(*^^*)
これ、めちゃめちゃ美味しいですよね~♪またこれだけのためにでも行きたいと思いました。
トムヤムクンのお味はいかがでしたか?
あ~( ´∀`)
また行きたくなっちゃった(笑)
Posted by むーむー at 2015年11月25日 04:22
むーさん

私は初めていただいたんですが 美味しです♪
家で温めなおして食べたけどやっぱり美味しい~
単品がいいね
カレー付ならプレーンなら食べきれるかな?^^
トムヤムクンも美味しかったですよ
単品だと480円だったかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月25日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。