2015年11月18日

美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り

Cold soba
with grated Japanese wild yam!!!


************

新東名上り遠州森町PAでご飯ですにっこり

美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り

この地は蕎麦と自然薯が有名みたいですね
遠州そば『仙の坊』とろろ蕎麦をいただこうと思いますキラン

美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り

カウンター前には
大きなすり鉢とすりこぎが笑える

美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り


じゃ~ん!
とろろ蕎麦
普段あまり食べないけど名物らしいから食べたんだけど
これが
めちゃ美味~い!

鶏の唐揚げ自然薯包みもいただいちゃった
しっかり味が付いててこれまた美味でした♪

美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り
美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り

何か思いがけず美味しい物が食べられた時って
ほんと幸せだねハート

美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り美味!遠州そば『仙の坊』@遠州森町PA上り


仙の坊 遠州森町PA(上り)店
0538-84-0117
7:00~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:15 │Comments(7)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
森町って、合併せずに単独で残った所だっけ?

天浜線の『遠州森』駅で少し記憶が
Posted by pika-♂ at 2015年11月18日 19:26
森の石松ですか?
地元のそば粉っていうのがいいですね!
近頃はSAグルメってすごく力が入ってるから、道中どこで食事するか、すごく迷います(*^^*)
Posted by ももんももん at 2015年11月18日 20:54
pika-♂さん

そこんとこはちょっとよくわかりませんが(^_^;)
遠州森駅の近くまで行きましたよ♪
森のまつりいいですよね


ももんさん

あの寿司くいねえの『森の石松』の出身地ですか?^^
近頃のSAとかPAって美味しい物が食べられるようになったし
なんか設備もとても良くなりましたね
今は休憩が旅の楽しみの一つです♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月18日 22:38
こんばんわ。
とろろ&唐揚げ…
旦那さんが喜びそう~。
我が家、新東名通ったことないんですよー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月19日 00:10
はなまま*さん

うちの旦那さんも喜びそう~^^
お肉では唐揚げが一番好きみたいです
バイキングでも唐揚げ食べるんですよ 
小食なんだから もっと高いの食べて~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月19日 00:51
おはようございます
ぷーさん

新東名は、とっても走りやすいです。
ついついスピードが出てしまいます。
早く繋がるの楽しみです♥
森町は、のどかで良い所ですね♥
森の石松のかっこう!しました?
入り口にありますよね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月19日 08:39
しばちゃん

新東名は走りやすいですか? だいぶ内陸部を走るんですね
私は隣で寝てばかりいるのでどこを走ってるかもわからなくて
森の石松の衣装があるんですね
食べるのに必死で見落としました(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年11月19日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。