2015年11月17日

レタス・サニーリーフレタス詰め放題100円@ピカさん

All-you-can-stuff sale!!!


**************************

ピカイチ梅坪さんの
今日のお買得品よりキラン


レタス・サニーリーフレタス詰め放題 100円(税抜)キラン

しばらくはレタス三昧ハートウィンク

レタス・サニーリーフレタス詰め放題100円@ピカさん


袋は伸ばさず 笑
無駄なくちゃんと消費出来る分だけ詰めました
我が家に食べ物を残す 捨てると言う言葉は禁物 笑(ほんまかいな)ハートウィンク

レタス・サニーリーフレタス詰め放題100円@ピカさん


お買い物のブーログブロガーさんの情報はとても貴重ですにっこり

むーさん情報より
スナックスティック
最後?の3袋でしたピース
2袋で150円(税抜) 大人のおやつにキラン

レタス・サニーリーフレタス詰め放題100円@ピカさん


えるちゃんお薦めの
シューロールケーキ108円(税抜)
私も好きですこれ 美味しかったです♪

レタス・サニーリーフレタス詰め放題100円@ピカさん

これが4切れ入ってました♪

レタス・サニーリーフレタス詰め放題100円@ピカさん



あとエリンギ2袋100円に焼そば20円にトマトに...3本いくらのかまぼこに...
丸焼せんべい大袋♪


今日もいいお買いものが出来ました♪


ピカイチ梅坪店






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:00 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん

何時頃行かれましたかー?!
レタスは3つですか?
私もめっちゃやりたかったけど、うちにまだピカさんで買ったレタスが3個あるって言ったら友達に止められました~(笑)
Posted by むーむー at 2015年11月17日 22:07
むーさん

レタスは3個です
それでも十分お安いですよね
わが家はフリフリリーフレタスが好きなので普通のレタスは
入れませんでした 考えたらレタスチャーハンにしても良かったから
一個普通のレタスにしておけば良かったかな?(^_^;)
時間は夕方になっちゃいました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月17日 22:26
3個で十分安いですね(*´ω`*)
レタスが33円なんて普通ないですもんね。
私もやっぱりチャレンジしとけばよかったかも…
レタスを贅沢に丸々1個をしゃぶしゃぶに出来るー!(予算上、肉なしレタスのみです笑)
Posted by むーむー at 2015年11月17日 23:52
あら、ぷ~さん。
いらしてたんですね。
夕方…あら、私も夕方でしたよ。
あ~ら~。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月17日 23:57
ぷ~さん

かなり早いですが…おはようございます。(笑)

ぷ~さん 行かれたんですね♪
シューロールケーキ ぷ~さんもお好きなんで
すね♪♪冷して食べると美味しさ倍増です♪
ピカイチさんで、見かけたときは…いつも買っ
てます( ≧∀≦)ノ

…だから お腹まわりが( ω-、)
Posted by えるちゃん at 2015年11月18日 04:59
え!しかし、こんだけしか入れなかったの?
こりゃルールをちょっと変えないと。
今度やるときは
“袋はちょっとは伸ばしていいよ”
にしようかな?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年11月18日 08:25
むーさん

レタスしゃぶしゃぶですか?
やったことありません レタスチャーハンくらいしか思いつかなくて
いろんな食べ方あるんですね もう少し研究しなきゃ(>_<)
4個でも入ったんですが食材を無駄にするのが嫌いなので
食べられる分にしました でも保存がよければ持ちましたね 笑


はなまま*さん

はなままさんもいらしたのね
ひょっとして同じ頃だったかもですね^^
お休み前のこの時間に行ったのは初めてでした
もう少し遅かったら素敵シールもあったかな? 笑


えるちゃん

まあ早起きですね 一日が有効に使えますね
私は一生で寝てる時間がたぶん一番多いです 笑

はい、冷やしていただきました
外の皮を剥きながら食べるのがまた楽しいの
バームクーヘンとか渦巻きパンも外から剥くの好きなんです♪


北村さん

もちろんもっと入りましたよ
袋も微妙に伸ばしたし 笑
どうかな? 
上手な人なら6個くらいはいけたんじゃないかな?
うちはあまり欲がないので(ウソウソ)
冷蔵庫に入るだけにしました それでも1週間ありそうだもん
過ぎたるは及ばざるがごとしって言うじゃないですか
お金もそこそこで 大笑 
Posted by ぷ~ at 2015年11月18日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。