2015年11月13日

香嵐渓もみじまつり2015

Korankei Gorge in autumn!!!


*******************************


香嵐渓の紅葉を見に行って来ました♪
ここ何年か行くのは混雑を避けて
もみじまつりの後ですっかり散ってしまった後でしたが
今年は見頃のもみじまつり期間中に行けて良かったですハートウィンク


香嵐渓もみじまつり2015


香嵐渓もみじまつり
キラン

期間:11月1日(日)~30日(月)
ライトアップは日没~21:00

ただ今7、8割ってところでしょうかね?
これからまだまだ見頃になってくるでしょう

香嵐渓もみじまつり2015

香嵐渓もみじまつり2015

香嵐渓もみじまつり2015


お猿さんに会えました♪
何度も笑わせてもらいましたにこにこ

香嵐渓もみじまつり2015


ライトアップの時間にも見たかったなあ笑える


タカドヤ湿地も寄って来ました

こちらはいつも大井平公園より少し早いのでもう見頃は終わってました
いいタイミングで全部は無理ですが豊田市内で
バラエティーに富んだ紅葉を見られたので大満足です♪

香嵐渓もみじまつり2015



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:38 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんばんわ~。
たくさんの紅葉、良かったですね。
綺麗ですね。
私が行った時は、お猿さんいなかったんですよー。残念。
うずらの焼き鳥は、確か、香嵐渓でも売ってました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月13日 23:53
はなまま*さん

今回香嵐渓は車窓からになるなって思ってたんだけど
朝早くに出られたのと各所で見学時間が短縮出来たので
香嵐渓散策の時間が取れたので良かったです♪
人出も多くて賑やかで さすが香嵐渓です
はなままさんじゃなかったのね
どなたかのでお猿さんの記事見たんだけど(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月14日 01:11
ぷ~さん

おはようございます。
お猿さんも写ってたのは、むーさんのブログで
拝見したような…?('_'?)
たくさんの紅葉 素敵ですね。
Posted by えるちゃん at 2015年11月14日 08:42
いろいろ回ったんですね~
少し早くても遅くても
キレイなところだけ切り取れば
素敵な黄葉写真の完成ですね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月14日 08:42
紅葉だったー><
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月14日 08:42
はいはーい(๑^ ^๑)/
私お猿さん載せました(^^)
いろいろ上手にやって見せてくれますよね♪
香嵐渓の紅葉だいぶ進みましたね
今日明日天気悪いので葉っぱ散っちゃいますね( ´•ω•)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月14日 09:56
えるちゃん

そうそうむーさんのところとあゆかかさんのところで見ました
他にも見たかも知れないのに(^_^;)
最近勘違いや物忘れがひどくて...
食べるものは案外よく覚えてるんですけどね 笑


ベジベジさん

3ヶ所見て、食事して、買い物して
約6時間コースでした♪
写真もお天気次第ってとこもありますけどね^^


あゆかかさん

そうそうあゆかかさんのブログで見たんだ!
最近横向くともう忘れちゃうくらい
いやになっちゃうくらいボケボケで(>_<)
1週間でだいぶ色づきましたね そろそろ見頃です♪ 
家の周りは今朝は異様に落ち葉が落ちてましたよ
Posted by ぷ~ at 2015年11月14日 17:58
香嵐渓  大井平  タカドヤ それぞれとっても綺麗ですねぇ
1日のうちでもいろんな表情が見られそうですね
落ち葉もきれい  カサカサ音を立てて踏みしめたいなぁ
(こんな軽い音じゃないかな? (笑))
Posted by みどみど at 2015年11月14日 19:54
みどさん

みどさんの後を追っかけてやっと行けました♪
全部ベストはなかなか難しいけど 
それぞれの紅葉を見られて良かったです(^_^)/
大井平公園での落ち葉の舞い散る風景はとても感動的でしたよ
日本っていいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月14日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。