2015年11月11日

劇場版『MOZU』豊田市ロケにエキストラ出演したのは

Showing now!!!

******************


11月7日から
現在公開中の映画
『MOZU』キラン

もう観た方居ますか?

劇場版『MOZU』豊田市ロケにエキストラ出演したのは


今回豊田市のスカイホールでもロケがあって
たくさんの市民の方もエキストラ出演されたんですよねきっと
その中にあの大林町の美味しい担担麺のお店
よか晩やの大将も消防士役で出演されたようでにこにこ
ロケの日は大橋さんも豊田スカイホールでケータリングって言うの?
うどんやおにぎりなどを提供してたんですって 
ひょっとして西島秀俊さんもあの『このまちうどん』食べたのかな?^^


私も出たかったなあ  

いや食べたかったなあ 笑


名古屋、豊田のロケ地はこちらこちら

ただ今絶賛上映中です♪



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは
ぷ~さん(^-^)v

私も聞きましたよ。
大将さんに♪
ドラマ見てなかったから、内容が分からないです(。>д<)
西島さんファンです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月11日 19:33
しばちゃん

しばちゃん知ってましたか^^
私まだ大将とはお話ししたことがないんですよね
毎回嘆担担と食べるだけで 笑
ちょっと観て見たいなって思いますけど
怖いのとか全然だめなんです あのうろうに剣心も
怖くて全然見れませんでした(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月11日 20:15
ぷ〜さぁーん
MOZUがMOZOになってます(´⊙ω⊙`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月11日 22:02
ぷ~さん事情通ですね(笑)
これ怖い映画なんですか?だったらオイラもダメだ。。。
よか晩大将は明日観に行くらしいですよ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年11月11日 23:04
こんばんわー。
そうなんですよねー。
中京大も入ってるんですよねー。
見たいんですけどね…怖いんですね…
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 23:42
あゆかかさん

やだー! MOZOだって 笑
全然気づきませんでした 怒られちゃいますね(^_^;)
ありがとうございます 
訂正しておきますね


いしかわさん

そうんんですこの辺りは情報通なんです 笑
ウソウソ 偶然聞いたんです
兄貴さんに
この映画は大丈夫でしょうね
チャンバラとやくざ物はちょっと苦手なんです


はなまま*さん

そうそう中京大もロケ地だったんですね
映画は怖いかどうかはわかりませんが予告編で面白そうです
旦那さん好きそうな映画です^^
私はとても怖がりなので困ったもんです♪
Posted by ぷ~ at 2015年11月12日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。