2015年11月10日

大試食会&バナナの叩き売り

MEGLIA festa big tasting!!!


********************************


今年も年に一度の
メグリアフェスタへ行って来ましたピース


ちょうどバナナの叩き売りキラン

200円だってびっくり

大試食会&バナナの叩き売り


もう!
ちょうど前で終わっちゃっいました!
残念!

大試食会&バナナの叩き売り


生協会館での宅配商品の大試食会キラン
初日は70数社の出店でしたが2日目は約半数の30数社の出店でした
行くなら初日の方が良さそうだね
両日共に同じ規模なら良いと思ったけど...色々イベントの関係上しかたないのかもね笑える


この日のお昼ごはんはとても豪華なお弁当になりました
もちろんこれはほんの一部にっこり

大試食会&バナナの叩き売り




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(0)日帰り愛知県内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。