2015年11月03日

柿天

Persimmon Tenpura!!!

**************************

『東京タワー・オカンとボクと時々オトン』
最近再放送見てます
また最後のコブクロの”蕾”がええねえ 毎回泣いてしまいますやん!


これ何ですかあにっこり

かわいい~

広島尾道名物の柿天ですって!
干し柿の型を模したはんぺんですって
食べた事ありますか? 残念ながら私まだなんです 

こうゆうのめちゃ好きだなあ笑える

絶対普通のより美味しそうだもん!にっこり

柿天 桂馬蒲鉾商店HPより


こちらも柿天
柿の種の天ぷらだからか笑える

柿天


これ好き♪

柿天











同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:17 │Comments(2)気になる食べ物キュンうた

この記事へのコメント
両方 食べてみたいで~す。
ぷ~さん どこで見つけるんですか~?
Posted by みどみど at 2015年11月03日 23:41
みどさん

柿天食べて見たいよね~^^
こんな可愛いはんぺん売ってたら買っちゃいます
干し柿型のいなりずしでもいいな 
どこかこうゆうアイデアで作ってくれないかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月04日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。