2015年10月31日

かつ雅ランチ 豊田市

Late lunch!!!


**************************************

午後3時頃に食べると太りにくいって?
ほんと?笑える


今日はちょっと遅い午後3時の昼食 
この時間なら喫茶店やカフェで軽い食事ってのも選択肢にあるんだけど
朝から何も食べてなかったし もう空腹も限界笑顔汗

とんかつの看板を見たら急にとんかつ食べたくなって
ここは午後4時までランチタイム まだ間に合うね
かつ雅さんへキラン


かつ雅ランチ 980円(税込1,058円)

*茶碗蒸しか冷奴選べます ソフトクリームかドリンク選べます
ご飯は麦飯か白飯選べます
ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物はお代わり自由はいいねグッド

夜食べられないくらい食べちゃった笑える


かつ雅ランチ 豊田市

食後のコーヒーでやっと一息
結構女性のお一人様っているんだねにっこり

かつ雅ランチ 豊田市



かつ雅 豊田美里店
豊田市広川町10丁目29番1
TEL:0565-89-5883
年中無休(年末年始を除く)
営業時間
AM10:45~PM9:30(ラストオーダーPM9:00)
※ランチ AM10:45~PM4:00(土・日・祝も営業)
座席87席(座敷32席)
駐車場53台完備



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:32 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは
ぷーさん♪

お近くに来てたのですね❗
わーっ!言ってくれたら行きましたよ。
でもお顔知らないですもんね。
お腹いっぱいなりますよね。
ご飯もお味噌汁もお野菜もいつもおかわりします。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月31日 22:38
ぷ~さん、こんばんは。
私、このお店ずっと気になってたんです。
お値打ちですね♪
しかもいろいろ選べるのがイイですね!
とんかつ屋さんかぁ
もう何年行ってないかな?
最後にいったのは独身の時かな…
キャベツの千切りおかわりしたいです♪
Posted by むーむー at 2015年10月31日 23:27
しばちゃん

しばちゃんはお近くでしたっけ?
この辺りいっぱい食べ物屋さんあるのね
あそこもここもって行きたいお店いっぱいありましたよ^^
たまには遠征しなきゃねですね
しばちゃんも私の島へいつも遊びに来てくださるもんね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月31日 23:28
かつ雅 美味しいよね
しかも 土日もランチあるから重宝してます

毎月10日はスタンプ2倍ですよ
その日を狙い 行ってますぅ
Posted by SASA兄ィ at 2015年10月31日 23:30
むーさん

むーさんとんかつ屋さん久しく行ってないですか?
私たまに食べたくなんですよね^^
20歳までは肉好きじゃなくて給食に肉が出ると恐怖だったんですが
(家族も肉好きってわけじゃなかったし)
あるハンバーグを食べてからお肉が食べられるようになりました
とんかつはもっと後になってからです^^
食の好みも変わるんですね 今のところ20代と変わんないけど 笑
こちらはいろいろとお代わり自由だととってもお得感ありますね♪
Posted by ぷ~ at 2015年11月01日 09:46
sasa兄ィさん

土日祝でもランチあるのはいいですね
それにランチタイムが長いのも良いな
どこも2時でだいたいランチタイムが終わってしまうんで
ファミレス感覚で本格的にとんかつ食べられるのは嬉しいです
とんかつはロース派なんです♪
Posted by ぷ~ at 2015年11月01日 09:51
かつ雅は5回以上行ったことがあります。
全て上司のおごりでランチで行きました。
いつも注文するのはかつ雅ランチでした。
おいしくてボリュームがあっていいですね。
Posted by しょうた at 2015年11月03日 00:17
しょうたさん

いいなあおごりですか
誰もおごってくれません
より美味しかったのでは?^^
お代わり自由が多いので足らないってことはないですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月03日 16:39
ぷ~さん♪
こんばんは

今日プリマヴェーラさん行って来ました。
がま口とブランケット買って来ました。
素敵な雑貨見ていると癒されます❗
かつ雅さん!まで来られたら、後一息でプリマヴェーラさん
来れますね
いつかどこかで偶然お会い出来るの楽しみにしてます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月03日 18:13
しばちゃん

この日は他の用事で近くまで来たんですがお昼が3時になっちゃって
その後4時すぎに駅前で用事があったので残念ながら
プリマヴェーラさんまでたどりつけませんでした
またの機会に行けたらなあって思ってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月04日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。